子供がギャーギャー言ってるのに窓開けてる家

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • Q2rmtTP+sE
  • 18/05/24 15:21:12

近所の家でほぼ毎日子供がギャーギャー泣いてる家があります。
ただでさえギャーギャー泣いてると聞こえるからうるさいんですが、暑い時期になると窓開けてギャーギャー泣いてるから本当うるさいし我が家も窓開けたくても開けられないです。
他の人が苦情言っても変わらないです。我慢するしかないのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:25:30

    >>1小学校高学年です

    • 1
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:27:29

    >>2ギャーギャー聞こえてきた時に一度、毎日毎日泣かせてうるさいなぁ!って叫び声?が聞こえてきたので直接かわかりませんが苦情みたいな感じで言われてました。

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:31:46

    直接も何回か言われたと言ってました。子供が癇癪持ち?らしいです。

    • 0
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:34:18

    >>5癇癪持ち?らしいです

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:35:42

    >>11お風呂場に窓あるみたいで、よくお風呂中にもギャーギャー泣いてるのが聞こえるから夏場も聞こえます。

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:36:51

    >>13泣いてる子の兄弟とうちの子が同級生なので知り合いです。

    • 0
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:40:18

    >>15親の声はほとんど聞こえません。とりあえずギャーギャー泣き叫んでます。朝も夕方も夜も…

    • 1
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 15:49:53

    ある程度はわかるし、窓開けるの諦めてるけど…私がおかしいんですかね…

    • 0
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 16:29:33

    同じ母親だから、ある程度はわかりますよ。でも毎日ですよ?平日も休みも朝からギャーギャー、夕方も夜もギャーギャー。そんな毎日毎日泣き叫びますか?デスボイスみたいな叫びと泣き声で。窓閉めてても聞こえるくらいのボリュームって相当ですよ?

    • 7
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • Q2rmtTP+sE
    • 18/05/24 16:40:33

    >>47お互いアパートです。

    • 0
1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ