隣が柴犬飼ってるんだけどうるさい

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/24 15:03:58

人が通ったり隣に誰かが来た時とかワンワン吠えまくり。夜中や新聞配達が来た時も吠える…。なんで外で飼うんだろ?家の中で飼えばいいのに。外で飼うのは近所迷惑だと思う。家の中でも夜はとくにうるさいんだろうけどさ。まだ外よりずっとマシかな。
なんで中型犬や大型犬って外で飼うの?柴犬とか雑種とかだいたい外で飼われてる。中で飼ってくれせめて。
好きだったけど柴犬嫌いになってきたよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 15:11:04

    柴犬って吠えるんだね
    しつけの問題かな

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 15:12:59

    犬も生きてるから吠える

    人間もガミガミ煩く吠えてる人も居るじゃん

    • 4
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 15:14:15

    柴犬はよく吠えるよね。私も苦手。
    でも今の時代外で飼ってる人かなり少ないよね。

    • 1
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/24 15:16:05

    戸建のデメリットね。
    となりに居たらいややわ。
    ずっといるし、ほえるとか、
    ノイローゼなるわ。

    • 2
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 15:16:10

    躾の問題じゃないかな。
    人間だって躾されてない子供は何時だろうが走り回るし騒ぐ。

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/24 15:21:05

    トイプードルとかダックスがうるさくない?
    小型犬は耳障り。

    • 6
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 15:22:10

    近所のシェパードはバカ犬だったなー
    ずっと吠えてた。
    引っ越してくれてホッとしたわ。

    • 1
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 15:25:12

    柴犬好きと柴犬飼い主がムキーとなって他の犬種をだしてくるよw

    • 1
    • 18/05/24 15:27:40

    >>6うちはダックスだけど吠えないよ❗

    • 0
    • 18/05/24 16:05:51

    ポメラニアンはうるさい。

    • 1
    • 18/05/24 16:08:43

    柴って吠えるんだー近所に飼ってる家4件くらいあるけど、鳴かなすぎているか?
    居ないかわからないくらいだよ!
    躾の問題だねー

    • 3
    • 18/05/24 16:09:46

    番犬して偉いね!!

    • 1
    • 18/05/24 16:10:52

    躾が出来てないだけ。犬種は関係ないんだじょ。

    • 3
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 16:11:21

    >>11
    犬の性格によると思う。うちで買ってた柴犬もまったく吠えなかった。

    • 3
    • 18/05/24 16:11:25

    外飼いは、ちゃんとしてないと悪臭しそうよね。

    • 1
    • 18/05/24 16:12:57

    和犬や雑種系を飼ってる人って洋犬や小型犬批判すごいするよね。ブランド猫飼ってる人は悪みたいなのと同じ感じ。

    • 1
    • 18/05/24 16:14:43

    >>16
    そうなの?(笑)それは初めて知った(笑)

    • 1
    • 18/05/24 16:16:15

    >>11
    家の中で飼ってたら聞こえないよ

    • 0
    • 18/05/24 16:16:29

    >>16
    何だかあたなが変な人だね

    • 1
    • 18/05/24 16:16:52

    犬の外飼いは本当に迷惑だよね。家の中で飼えないなら飼うなよ。あと散歩の時に落ちてるウンコがデッカイのばっかりだから大型犬とかなのかな?犬のウンコのサイズ知らないけど拾って行けよと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ