同居の家汚すぎるし物が溢れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 15:01:18

    義父母メインのリビング?だからできないよ。

    • 0
    • 18/05/24 15:06:40

    >>15言った事あるけど全然きかない。
    義母は毎日いるし専業主婦だし、掃除しようと思えばいくらでもできそうなのに。

    • 0
    • 18/05/24 15:07:03

    >>16義父がもらってきたらしいよ。

    • 0
    • 18/05/24 15:09:58

    >>20うちと似てる。台所のテーブルに置いてあったバナナに虫がたかってたし、醤油ビン?にも虫が数匹入ってた、、
    汚い話でごめんね。

    • 0
    • 18/05/24 15:15:37

    義母が何でも捨てない人で自分の書いたメモや資料とかずっととっておくタイプ。
    勝手に捨てたら何されるか分からないよ。

    • 3
    • 18/05/24 15:17:32

    私の実家は正反対で実母は何でも捨てていくタイプで無駄なものがない家でスッキリしてるから、そんな家で育った私にとったら考えられないくらいに汚いよ。

    • 2
    • 18/05/24 16:52:01

    リビング?台所も汚すぎる。

    • 0
    • 18/05/24 16:58:40

    家だけは広いし大きいし外観だけみると家の中も綺麗なんじゃないかと思うくらいなんだけど、勿体ないと思う。
    そう、物がありすぎるんだよね。

    • 0
1件~8件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ