レースカーテンって外から丸見え?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 14:58:01

    ものによる

    • 3
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 14:58:58

    ニトリのは室内うっすら透けてた。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 14:59:01

    見えないやつは全然見えないよ
    見えるやつは丸見え

    • 2
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 14:59:21

    ミラーレースなら見えないとおもう。

    • 2
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/05/24 14:59:24

    遮光も部屋の中電気つけたら、
    見えるよ。

    遮光もピンキリかな。

    • 1
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 14:59:40

    >>2
    ニトリだわ…

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 14:59:57

    はい

    • 0
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 15:00:35

    晴れててミラーレースなら大丈夫じゃない?
    うちはミラーレースにニトリの窓に貼るシート?みたいなのを貼ってるけど晴れてればミラーレース開けてても中見えない。

    • 1
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/24 15:00:43

    物によるね
    私は外からチェックしたよ。

    • 1
    • 18/05/24 15:02:11

    外よりも室内の方が明るい時は、外から丸見えです。
    ミラーカーテンでも、外が暗い時間で室内灯を点けていたら、シルエットは見えます。

    • 2
    • 18/05/24 15:04:03

    うちもニトリだけど外から見えないよ

    • 0
    • 18/05/24 15:05:14

    見えるよね。
    見えにくいって書いてあるやつ買ったけど丸見えだったわ

    • 3
    • 18/05/24 15:06:05

    >>6ニトリのだけど、うちは見えないよ。子ども立たせて実験した。
    でも、夜はだめよ。ちゃんと分厚いカーテン引いてパンイチになりなさい。

    • 1
    • 18/05/24 15:06:19

    内外から見えるよ。
    旦那がコーヒー飲んでるの見えた(笑)

    • 0
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 15:08:06

    もう膝上10cmのロンTきてパンイチになったよ
    これなら見えても平気

    • 0
    • 18/05/24 15:12:54

    外から確認したけど全然見えないよ。夜で室内に電気を付けててもかなり目を凝らさないと見えない。
    遮熱ガラスだからちょっとスモークがかっているからかも。

    • 1
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 15:14:02

    >>6
    ニトリでも色んなのがあるから。
    全く見えないのもあるよ。でもそれはそういう風に謳ってる商品だね

    • 2
    • 18/05/24 15:14:15

    普通のレースのカーテンなら外から見えるよ。遮光カーテン(だったっけ?)になっていれば見えない

    • 1
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 15:14:46

    >>13
    ニトリの新しいやつ使ってるけど、夜でも見えなかったよ。モノによる

    • 0
    • 18/05/24 15:18:03

    レースカーテンは見える家と見えない家があるよ。
    物によるからね。
    見えてる家は全て見えてる。こっちが恥ずかしいと思うぐらい。

    • 2
    • 18/05/24 15:39:17

    見えないやつあるよ!ニトリにも

    • 3
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 15:41:40

    庭から確認した事あるけど見えない。今にも雨が降りそうな天気とかだったら怪しいかも。

    • 1
    • 18/05/24 16:09:31

    ミラーカーテンにしたら?

    • 1
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 22:36:11

    レースの?

    • 0
    • 18/05/26 22:38:25

    カーテンは丸見えだけど最近のはそんなに透けてないよね シルエットは分かるw

    • 0
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:41:29

    ミラーレースにすれば全く見えないよ

    • 1
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 22:44:49

    ミラーカーテンでもさ、窓が2つあったら明るいせいで少し見えたりするよ。

    • 1
    • 28
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 22:45:53

    見えるよw

    • 1
    • 18/05/26 22:50:30

    近所に丸見えのお宅ある。帰宅すると、ブサハゲ旦那がパンイチで横たわっててキモい。吐き気。
    やっすいカーテンだろうな。

    • 1
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 22:51:12

    カーテンと外、どれだけ距離があるの?間に壁とかフェンスは?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 22:53:34

    うちカインズの安いヤツだけど見えない!
    外から何度も確認した。
    でも夜とか夕方は当たり前だけど丸見えだから、夕方はいつもシャッター閉めてる。
    4枚組だったけどレースしか使ってない。普通のカーテンもついてるけど、ずっとそれは紐でたたんだままになってる。笑

    • 1
    • 33
    • 奥三面ダム
    • 18/06/11 12:31:37

    本当に見えないのかな?安物なら見える?

    • 0
    • 18/06/11 12:49:50

    ウェーブロンのレースカーテン使ってるけど、電気付けてもあまり透けないよ。
    質感もミラーカーテンみたいにゴワゴワしてないから気に入ってる。

    • 0
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 12:51:52

    夜だと近いとシルエットはわかるくらい。
    ミラーレースカーテンにすれば良いんじゃないかな。
    シャッターあるから、レースカーテンしか使ってない。

    • 1
    • 18/06/11 12:53:54

    電気が付いててレースだけだと丸見えの家があるよ。
    気づいてないのかな?と思う。
    あれ、恥ずかしいよね。

    • 3
    • 18/06/11 12:55:42

    見えてるよね。
    きったなーい部屋が丸分かりだよ…

    • 0
    • 18/06/11 13:00:14

    ミラーレスだと見えない

    • 0
    • 39
    • 奥只見ダム
    • 18/06/11 13:04:15

    丈は見えてるの?うち二階で結構外から見えるんだよね

    • 0
    • 18/06/11 13:09:08

    部屋の中に洗濯物でも干して、自分で外から確認してみたら?

    • 0
    • 18/06/11 13:23:42

    レースは見えるよ!
    だから、見えないやつ買った!

    • 0
    • 18/06/11 20:59:56

    >>41
    見えないレースってこと?

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 21:00:30

    >>38うちもミラーレスにしてる

    • 0
    • 44
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/11 21:01:48

    >>38ミラーレス?

    • 1
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 07:43:42

    ミラーレスってなに?殆どがミラーレスじゃない?

    • 1
    • 18/06/12 07:45:13

    電気つけてると外からは見える

    • 5
    • 47
    • 阿武川ダム
    • 18/06/12 07:45:31

    見えないカーテンにしてるよ。
    普通のミラーレースだと部屋が暗っぽくなるから、光も入るやつにしてる。

    • 1
    • 18/06/12 07:54:44

    ミラーレスだと昼間は見えないけど夜だと外から見えたりするよね 一度見えるか外から見るといいよ

    • 2
    • 18/06/12 08:13:56

    >>21
    うちニトリの遮光遮熱だけど見えないよ。

    • 0
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/12 08:16:49

    >>48
    沢山あるから種類によると思うよ。
    うちのは見えないし。
    買ったらいつも夜確認するようにしてる。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ