知的障害児うるさすぎる。

  • なんでも
    • 54
    • 摺上川ダム
      18/05/27 16:10:43

    先日電車に乗ってたよ
    25歳くらいの男性
    電車が到着してドアが開いたから、降りる人たちが降りてきたタイミングでグイグイと乗り込んで行ってた。かなり危ないし降りる人たちが降りれずにその男性に押されてた。

    乗車したら、近くの席にたまたま座っててその男性はヘッドホン付けていたんだけど「オーケー!グーグル!」とか1人で大声で言いだして車内シーンとしてたから響いた。その後もずっとスマホでゲームしながら1人でズキューンとかゲーム効果音?みたいなの言ってたよ。

    そのくせに、近くに座ってた親子が世間話してる会話がうるさいとか言いだして「うるせーな、静かにしろよ」とか言ってた。

    2人用の座席にあぐらかいて座ってたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ