小学生2、3年の男の子のリュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 15:58:57

    イオンいってみます!ネットでもみていますが、いまいちピンとこなくて、、、
    ネットで、縦35センチ横28センチマチ12センチくらいで容量9リットルのものがありましたが、これくらいだと低学年くらいですよね、、、

    • 0
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 15:49:35

    1年生でアディダスのリュック買いました。
    遠足の時でも2時間目迄は授業があったりして教科書やA4ファイル持っていくので、園の時のリュックは小さくて…
    使わなくなったリュックは子供用の避難袋として水等入れて玄関先に置いてます。

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 15:42:07

    20Lの使ってるよ。うちは体格いいのでこんなもん。腰よりちょい下ぐらいです。

    • 0
    • 18/05/24 15:40:25

    イオンに売ってたよ。星柄や水色はやりのものがあるからいいよ

    • 0
    • 18/05/24 15:38:43

    イオンの子供服売り場にアディダスとかナイキの子供用売ってるよ

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 15:36:48

    コメントありがとうございます!
    学校に使うリュックです。校外学習など遠足が主です。

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 15:30:30

    何に使うリュックなの?お出掛け?習い事?泊まり?遠足?

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 15:11:54

    うちの小2男子はコールマンの15リットルサイズ使ってます。息子にはちょっと大きいけど、本人お気に入りです。

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/24 15:10:17

    大人と同じサイズのアウトドアの
    私が使っていたのを遠足に持たせたよ。
    わざわざ年に二回ぐらいしか使わないのにスポーツメーカーのを買うのもな~と思って。

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 15:07:36

    今うちも小2。縦40横23だった。
    あ、背中の大きさって説明で分かるかな?
    黒いの。ポケモンリュックは普段で使ってるから汚れてもいいめの安いのにした。どーせ高学年で買い換えるし。

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 14:55:44

    うちはアディダスのやつだけど
    あんまり大人と変わらないかも
    ランドセルくらいの大きさで
    ボールもいれれるやつ
    うちはコールマン?の子も多かった気がする
    幼稚園の時のはmeiのキッズ使ってたけど
    もう小さかった

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 14:53:53

    サイズはどのくらいって言われても、図ったことないからわからない

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 14:52:58

    ちなみに、どこで購入してますか?
    今、2年生ですが、園児の頃に買ったjunk storeのリュックなんですが、もう見た目的にも幼稚だし買い替えようかなとおもってますが、どこで購入しようかと、、、上の子は女の子ですが、女の子だとイオンの中のチャーミー?とか雑貨屋さんで購入したり、ラブトキ とか好きなショップとかあるのでいいけど、2年の息子、、特に拘りもないしどこで購入しようかと、、、ちなみに身長120センチくらいなんで大人用だと大きいような>_<

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 14:49:22

    大人と同じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ