旦那と不倫相手のハメ撮り動画見てしまった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • スターダム
    • 18/05/24 23:50:23

    私、実父のハメ撮りの写真を見てしまったよ。
    しかも、家族ぐるみで仲良くしてた家の奥さんと。写真も局部どアップだし、動画なんてババアの汚い股ばかりでショック過ぎて、頭真っ白になった。
    それ以来、父親が汚くて大嫌い。

    • 3
    • 18/05/24 23:42:31

    はーい
    離婚せずに早7年
    未だに思い出すよ

    • 4
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/05/24 23:36:59

    結婚するつもりだった同棲してた彼氏の、歴代彼女とのハメ撮りDVDなら見ました。
    それらを見てヌイてた現場も目撃。

    私とも色々撮ってたから性癖だったのかな。
    野外露出させたり放尿させられたり、私は彼に嫌われたくなくて必死だったけど、他人のを映像を見てすぐ彼の母親に連絡して別れたいから実家に戻らせますって伝えて、ヌイてたの見た翌日に追い出しました。

    • 3
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 23:33:49

    私!
    昔トピたてたわ。
    下の子の小さい頃の写真をpcから間違って消してしまって、家にあるsdカードの復元を片っ端からやってたら出てきた。
    顔は写ってなかったけど、旦那ってすぐ分かった。
    見つけた時点で日付が5年前(下の子妊娠中)の頃のだったから仕方なく許した。

    • 0
    • 30
    • フリーダム
    • 18/05/24 23:04:08

    私は不倫されたんだけど、そういうの見てなくても離婚したいって思ったし言ったから、そんなん見たら即出てく。一緒にいる意味って何?信用もできないし軽蔑すらする。

    • 6
    • 18/05/24 23:00:50

    見たことないけど、昔の同僚が既婚者と不倫してて、奥さんにハメ撮り送りつけてたわ
    私が奥さんの立場なら気が狂う

    • 3
    • 18/05/24 23:00:43

    >>10
    目の前で見たって、どんな状況よ(°_°)

    • 0
    • 18/05/24 22:59:10

    >>23
    リベンジポルノが問題になったからじゃない?

    • 0
    • 18/05/24 22:58:02

    昔付き合ってた男の彼女とのなら、こっそりみちゃったことある。
    私も私だけど。

    • 0
    • 18/05/24 22:56:50

    そういうのって性癖?
    黙って撮らせるほうもアレだよね
    不倫だから、どうでもいい女じゃないとそんなことできないよね。
    本命や妻には絶対しないよ。

    • 1
    • 18/05/24 18:13:07

    無理!無理!
    絶対許さない!

    • 6
    • 18/05/24 16:27:00

    >>22
    気になるけど体しか撮ってないってことは遊びの女って感じよね?
    顔だけ撮ってるよりマシだよね?

    • 0
    • 18/05/24 15:00:30

    >>18有り得ない(´Д`)嫌だわ。顔気になるね

    • 2
    • 18/05/24 14:47:22

    >>16
    できないよねぇ
    フラッシュバックして無理

    でも夫婦続けて行くならその辺どう言う風にするのか、、
    割り切って生活してても精神的に崩壊しそう

    • 2
    • 18/05/24 14:36:48

    ショックだね。女いる時点でも一生尾をひくのにね。
    でも、ハメ撮りするって、セフレかな?女に本気じゃなければいいのにね。

    • 2
    • 18/05/24 14:21:11

    >>13
    それぞれ家庭の事情ってもんがあるし、そう簡単に離婚って出来ないよ。

    • 3
    • 18/05/24 14:20:41

    不倫相手の顔は写ってなかった。
    首から下、多分旦那の上に乗ってた。
    キモいよね。

    • 5
    • 18/05/24 14:18:09

    見たことないけど許すのは無理だな。すぐに立ち直って反撃するかも

    • 2
    • 18/05/24 14:17:38

    >>8
    それ見たあと普通に旦那とセックスできるの?

    • 5
    • 18/05/24 14:17:32

    もしあったとしたら自分のスマホに転送して証拠として残しておく。拡散しちゃおかな~♪と脅すも良し。そして勿論許さない。

    • 6
    • 18/05/24 14:14:46

    矢口のみたいにリアルで見ちゃうより無理かもしれない

    • 0
    • 18/05/24 14:13:16

    >>8
    うわあ嫌だなそんな夫婦関係

    • 0
    • 18/05/24 14:11:14

    >>7
    私旦那いるけどそんなのしない(笑)
    なんかその友達いわく、ハメ撮りしたのを見て抜く為に撮ったとか言ってたらしいよ。
    もうドン引き。
    その許した友達もドン引き。
    それまでは親友的な存在で私が結婚後も会ったり、出産した時には病院に駆けつけてくれたりした仲だけど、ちょっと疎遠になり気味。

    • 4
    • 18/05/24 14:09:44

    男は結構撮りたがるね。
    バカだよね。

    • 1
    • 10
    • スターダム
    • 18/05/24 14:09:23

    動画も探偵の調査結果も
    目の前でエッチしてるのも見たけど異物?作り物って感じで現実味なかったかな。
    ただゲーゲー吐いた。
    とりあえず資格取ったり就職するまで居たけど離婚した。許したフリは出来ても夢にも見るし無理だった。

    • 4
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 14:08:47

    ハメ撮り残すってすごいね

    • 1
    • 8
    • キングダム
    • 18/05/24 14:07:30

    5年前のことで離婚せず今も夫婦生活続いてるけど、トピタイ見たら心臓がドクンてなる程度まで立ち直った。
    数年前なら吐き気をもよおしてたと思う。
    旦那のことは100%許せたとは言えないし立ち直ることは一生無いと思うけど、一緒にいると決めたから一応頑張ってる最中。

    • 9
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 14:07:25

    >>5
    たしかに、浮気以上にハメ撮りを撮影しているところにドン引きだよね…

    • 7
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 14:07:16

    >>4
    これもキッツいなー

    • 6
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 14:05:23

    旦那じゃないけど、学生の頃の友達が彼氏出来て、その彼氏が元カノと会っててハメ撮りしたのを偶然見てしまったらしい。
    私はその話聞いて、元カノと切れてないこととか会ってやってる事、それも動画に残すとかキモいし色々無理だから、有り得ないなーって思ったけど、許したらしいよ。
    神経よくわからん。

    • 3
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/24 14:04:07

    高校生の頃に母親と知らない人のハメ撮りを見てしまったことがあるよ。軽蔑した。

    • 13
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 14:03:52

    旦那に浮気されたことあるけど、流石にそれはない。
    それ見ちゃったら、ちょっと立ち直れないかも。

    • 3
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 14:03:07

    見てないけどたぶん立ち直れない

    • 9
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 14:02:29

    そんなのレアすぎる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ