赤ちゃん遠出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 14:24:20

    7カ月の時帰省で大阪から神奈川。車です。

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 14:22:44

    遠出というか里帰り出産から、自宅に帰って来たのが生後3カ月
    飛行機2時間、飛行場から車で1時間

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 14:16:56

    >>7
    乳児だと意外と楽だよ
    普段から泣いちゃう子なら連れて行かないけど
    全然泣かない子だったからいけたよ
    日頃の様子を見てだね。
    今は2歳と1歳だけど車で片道1時間なら静かにしてるけどそれをすぎたら暴れだしそうだからそれ以上は遠出してない 新幹線も乗ってないね。

    • 0
    • 18/05/24 14:05:14

    意外と皆さんすごいですね。私は1時間くらいの距離でも車でぐずって泣いたらどうしようとか考えて子供が寝る時間帯になるべく移動したりしてます。長距離だとずっといい子に座ってないですよね?どうしてるんですか?途中途中休憩したとしても

    • 0
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 14:00:15

    遠出は1歳すぐに飛行機で東京から大分。一時間ちょっと位かな?

    でも生後数か月からバスと電車で2時間位掛けて実家に行ってたからそれも遠出かな?

    どちらも私と子供だけでです。

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 13:57:11

    10ヶ月。新幹線と在来線。三時間ちょっと。

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 13:55:43

    8月に二ヶ月半の次女連れて、車で3時間の山の上。
    主人の勤先のお泊りバーベキュー大会。
    宿泊施設もしっかりしていたし、山の上で涼しく過ごしやすかったし、楽しかった。

    10ヶ月の時に車で12時間かけて帰省した事もあった。

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 13:54:33

    生後3ヶ月里帰りから帰省
    飛行機、新幹線、電車、車
    移動時間6-7時間
    つっっっっかれた

    • 0
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:54:30

    確か、末っ子は7ヶ月ぐらいの時にグアム行ったよ。飛行機で。

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 13:53:09

    生後4ヶ月 東京から大阪に
    新幹線
    ほとんど寝てたから楽だったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ