専業主婦は生きてるだけで2億円を損する生き物

  • なんでも
    • 83
    • 下久保ダム
      18/05/24 15:00:41

    >>75
    えッそうなの?外国人と会話したとき、ガンガンハウスキーパーって言っちゃったわ。
    まあ、家政婦みたいなもんだけど。
    豪邸の掃除機、洗濯、食器洗い、習い事のスケジュール組んで、夕飯作って寺みたいに広い庭の草刈り、掃きそうじして、痒くなるからシャワー浴びたとこ。
    今から、お子様達の学校に車でお迎え行って、習い事に送迎してその合間に買い出し、夕飯食べさせて宿題みて、あー忙しいわ。
    草刈りは、さすがに人生の無駄な時間だとエンドレスで考えてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ