慢性的不安障害とお付き合い

  • 病気・健康
    • 5
    • 徳山ダム
      18/05/24 14:21:25

    >>4
    不安ってそんなものだよ~。
    よく頑張って不安に立ち向かってると思う。えらいよ!
    玄関ピカピカだけどボロいから不安ってのは笑ってしまった(笑)きっと主は性格が可愛い人なんだろうな。

    ほとんどの人がループになる前に
    まっ!いっかwって思って止めれてるから不安ループにならないんだと思うんだ。
    掃除も 今日はここまでしたけど、新たな汚れ発見→まっ!見なかった事にしよう。明日しよう。
    当たり前の事が出来ない→ここまで今日は頑張ったし、まっいっかw
    って不安をトン切れてるんじゃないかな。
    すぐに無理でも、まっいっかwって思える練習をしたら、それが当たり前になってくると思う。今は不安ループが当たり前になってるから 当たり前の上書きをしてみたらどうだろう?


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ