遅くなったけど、新年明けましておめでとうございます。

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/24 12:53:26

毎年会うたびに意地悪してるよね。
でもやめないよ、あなたのこと大嫌いだもん。
会えば暴言吐くのは当たり前で、姿が見えなくなるまで肉体的に痛めつけるような嫌がらせをしています。
でも嫌いだから容赦はしません。
あなたの家族共々この世から消えてほしいと何百回思ったか分かりません。
でも、直接攻撃する度胸はないので、分からない程度に嫌がらせするのは許してね。
アポ無く勝手に入ってきたあなたが悪いんだからさ。G。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 13:08:05

    こないだ7年ぶりに放置子が来たわ。しかもお風呂場に突然。
    まだ親の姿見てないけど普通子供がいなくなったら気付くよね?別に謝罪もいらないし探しに来られても困るから毒ガス追加購入しといたけど、子供だけで現れるのやめてほしい。

    • 1
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:07:07

    >>11

    • 0
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:06:38

    >>10
    ヒルしか思い浮かばない。

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:05:40

    >>9
    吸血鬼

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:04:07

    >>8
    Kって何?
    カナブン?カメムシ?

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:01:53

    >>3
    私は既にKに襲われた。しかも二人組でヤられた。
    だから神経に効く毒ガスをセットした。


    • 2
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 13:01:20

    そう言えば、今年になってから会っていないわ。去年は目が合ってドキッとしたわねΣ(;`∀´)あの頃の事は、もう忘れたいわ。

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 12:59:10

    >>4
    昔凍らせるスプレーを背中に抱えながら飛んできたのがトラウマでできないわ。

    • 1
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 12:58:42

    なんかのトピで、親子3人で来訪っていうのみてぶったまげたわ。

    • 3
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 12:57:59

    凍らせるスプレーしてみるとか!

    • 2
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 12:57:28

    先々週だったかな?寝室にもうKが飛んでたの!
    だからソッコーでヤっちゃった。
    グッバイ。

    • 2
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 12:55:49

    >>1
    お前が夫婦で訪問してきたときは負けそうになったわ。

    • 4
    • 18/05/24 12:54:58

    未来永劫よろしくね
    お邪魔します!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ