年下好きになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/24 12:38:46

    気付いたら10歳下の旦那と一緒にいた

    • 3
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 12:39:29

    もっと年とったらそうなるのかも

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 12:40:56

    >>2
    それが今みたいだよ。
    もう40だから。

    • 1
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 12:41:03

    まったく興味なかったのに旦那(2個下)と知り合い興味本位で付き合いズルズルとデキ婚。あれから早くも10年が経ちます。笑

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 12:41:44

    ちなみに、14個下

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 12:45:00

    忘れてたトキメキが走った。

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 12:52:40

    絶対ならないって思ってたけど一度だけ年下の子を好きになったことある

    • 0
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 12:54:33

    >>7
    それでどうした?
    深い関係になった?

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 12:56:27

    ならない。

    • 2
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 13:13:18

    カレシ16下だよ。

    • 0
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 13:19:18

    年下とか全く興味なかったのに、24歳のときに19歳の子と知り合ってそのままセフレになった
    関係が5年続いて、お互い違う人と結婚したからもう連絡取ってない

    • 0
    • 18/05/24 13:19:53

    旦那にバレなきゃ、やっちゃえば?

    • 0
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 13:20:16

    ならない

    • 0
    • 18/05/24 13:22:13

    さすがに26才は若過ぎて、向こうに申し訳ないからこっちからは誘えないよね。
    カッコよかったなぁ。

    • 1
    • 15
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 13:23:32

    >>14 誰に似てた?三浦翔平似ならいっちゃうかも(笑)

    • 1
    • 18/05/24 13:28:23

    >>15
    竹内涼真。カッコ良すぎた。

    • 1
    • 18/05/24 13:34:05

    インスタとかやってるか?と聞かれて、ホント何もやってないから、そういうのやってないんだ~と答えたけど、連絡先交換って最近はSNSなの?
    しくじった。何かしら交換しておけばよかったよね。

    • 0
    • 18/05/24 13:35:21

    >>8
    両思いで一度だけデートした
    すでにその時は旦那と付き合ってたし相手も知ってたからそれが最初で最後
    7年も旦那と交際してたし一回くらいは外に気持ち向いても許されるよね笑

    • 0
    • 18/05/24 13:36:57

    >>17
    何、天然なの?
    チャンス逃してるじゃん。

    • 2
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:38:02

    >>16
    どこにでもいる顔

    • 0
    • 18/05/24 13:38:24

    >>19
    ホントなにやってるんだろうね。
    もう2度と会えないと思うから、惜しいことした笑

    • 0
    • 18/05/24 13:38:54

    >>18
    いいなぁーーー。
    何歳年下だったの?

    • 0
    • 18/05/24 13:39:02

    今、同じだー
    でも若すぎるから躊躇してる
    うまく連絡先を交換するにはどうしたらいいんだろう
    インスタなのかな

    • 0
    • 18/05/24 13:40:01

    >>20
    そうなの?
    顔ちっちゃくて、カッコよかったよー。その辺にはいない感じだよ。
    それとも、最近の子は皆カッコいいの?

    • 0
    • 18/05/24 13:40:34

    前の旦那は年下だし、今の旦那も年下

    • 1
    • 26
    • スターダム
    • 18/05/24 13:41:05

    自分が30になってから年下にしか目がいかなくなった(笑)
    18の子に告白された時にはちと微妙な気持ちになったけど食っておけばよかったかな。
    まっ夫以外する気ないけどさ。

    • 0
    • 18/05/24 13:41:08

    >>23
    若過ぎるって何才?
    まだ会えるなら、連絡先交換しておいた方が良いよー。
    ラインでも何でも。
    私は後悔してる。

    • 0
    • 18/05/24 13:42:32

    私はタカラジェンヌ[男役]さん(多分17下)にトキメキもらってるよ。心の彼氏です。

    • 2
    • 18/05/24 13:43:14

    >>26
    30でまだ若いじゃない。
    でも一途で偉いねー。
    まぁ、私も年下とどうこうなろうなんて、そんな勇気はないけどさぁ。

    • 0
    • 18/05/24 13:44:25

    >>28
    健全だね。
    そういう手が届かない存在だと、割り切れて良いなぁ。
    こうなったら、竹内涼真を好きになろうかな。

    • 1
    • 18/05/24 13:45:27

    >>27
    24歳下w
    いつもニコッて笑ってよく喋ってくれて可愛い。
    あと4年は会えるので何とか連絡先を聞いてみる!ありがとう

    • 1
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 13:45:48

    30過ぎたら年下にしか目が行かない。

    • 2
    • 18/05/24 13:46:30

    >>31
    ちょっ!上には上がいるー!
    素敵!お願い、私の分まで頑張って!

    • 0
    • 18/05/24 13:48:34

    竹内涼真似なんて、テンション上がるね!
    また会えたら良いのにねー。

    • 2
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 13:49:26

    SNSじゃなくても普通に効果すればよかったのに

    • 1
    • 18/05/24 13:50:46

    >>32
    マジでー。
    私、今まで年上ばっかりだった。
    お金あるし、振る舞いもスマートだし。だけど、年寄りの中、若い子がいるとキレイで、断然そっちだよなーと今日好み変わったわ。

    • 1
    • 18/05/24 13:51:55

    >>35
    そうだよね。
    ボヤボヤしてた。失敗。

    • 3
    • 18/05/24 13:55:20

    主可愛いな。

    • 1
    • 18/05/24 14:01:07

    >>38
    相手がそう思ってくれてたら良いけどね~。ま、おばさんだからさ、話に付き合ってくれたんだと思うよ~。

    • 0
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 14:09:27

    >>4
    2歳なんてたいして変わらない。5歳位離れてると昔の流行りや話題も違うと感じる。

    • 1
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 14:20:13

    >>40 10歳以上離れると逆に全くなんも感じないよ。異次元と認識。

    • 0
    • 18/05/24 14:25:02

    10代・20代は断然年上派だったけど、40代からは年下にしか目がいかない(笑)50才になった今、気になる人は20代や30代。もちろん眺めてるだけだけどね。

    • 3
    • 18/05/24 14:30:13

    >>41
    まさに私もそうだったんだけど、変わったよ。これからはどうか分からないけど、相手次第なのかも。

    • 0
    • 18/05/24 14:31:53

    主はもうやりたくて仕方ないのね

    • 0
    • 18/05/24 14:38:54

    >>44
    ズバリ言い当てたね笑

    • 0
    • 18/05/24 14:40:26

    一回り年下のまだ21歳の子が最近気になって仕方ない。
    でも抱かれたいとかそういうのではなく、なんか美味しいもの食べさせて上げてニコニコしてるところが見たいとか悩んでたら話聞いてあげてスッキリした時の笑顔が見たいとかそういう感情が湧いてくる。

    母親目線なだけかなー(笑)

    • 1
    • 47
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 14:43:15

    はぁぁぁ~?

    • 1
    • 18/05/24 14:46:51

    私は【こんにちは】位かな…声かけてたけど…今や旦那さんだわ。

    • 0
    • 18/05/24 15:18:20

    >>30でもたまにこの人が本当に男だったらな~って思う時ある。

    • 0
    • 18/05/24 15:19:47

    若い時は年上がいい!ってなるけど、歳重ねると年下も全然アリだよね~なんでだろ

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ