年子より双子が楽

  • なんでも
    • 23
    • 新成羽川ダム
      18/05/24 13:47:02

    うんうん、気持ちわかるよ。私も実母他界してての双子を出産したからさ。義母も働いていたから頼れないし旦那も忙しいしでワンオペで乳幼児期を乗り切ったよ。
    でも、ママスタでもこうやって共感もあれば批判も出る。批判出ても気にしないならこういう掲示板で愚痴ってもいいし、嫌ならオバサンの戯言を流せる器量を持たないとね。

    ママスタでは双子キモいって言う人も居るけど、育ててる親としては双子かわいいよね。
    私は自分が産んだ可愛い双子を親に見せられなかったから、主のお母さんは闘病で大変だっただろうけど孫を見せることが出来て羨ましい。
    ね、同じ双子母でもこうやって共感もできれば羨むこともある訳だし、サラッと流せる術を持ったほうが楽に育児できるよー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ