銀行の口座にオートトウと言う会社から一昨日6億円振り込まれていたのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 11:36:11

    オートトウで検索しても携帯ゲームしかでてこないからやっぱり怪しいよね?

    • 0
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 11:36:44

    >>1
    私もそう思うのだけど。

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 11:37:11

    >>2
    お昼休みに旦那にれんらくします。

    • 0
    • 18/05/24 11:37:53

    >>3
    通帳はちょっとごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/24 11:38:56

    >>5
    家に帰ってきたけど今でも震えてます。
    通帳持ってるだけなのに本当にお金持ってる感じです。

    • 0
    • 18/05/24 11:39:55

    >>8
    旦那に連絡して相談するけど、心臓がどきどきしてこわいです。

    • 0
    • 18/05/24 11:40:58

    >>9
    初めて見た金額なので本当に怖くて。
    でも、多分間違いだからと記念に写メだけは撮りました 笑

    • 1
    • 18/05/24 11:43:38

    >>14
    本当だから。釣りとかじゃ全然無いよ。

    • 0
    • 18/05/24 11:44:07

    >>16
    そう言われると…

    • 0
    • 18/05/24 11:44:52

    >>17
    間違いなく回収されちゃいますね。

    • 0
    • 18/05/24 11:46:23

    >>23
    残高確認してお金おろしてくるつもりだったのに、ビックリしてお金おろしてくるの忘れてました。

    • 0
    • 18/05/24 11:47:34

    ごめんなさい。思わずビックリして会社名載せてしまったので、削除依頼します。

    • 1
    • 18/05/24 11:50:15

    >>36
    振り込まれたのは一昨日だけど、何も連絡ありませんでした。

    • 0
    • 18/05/24 11:51:38

    >>39
    そうですauto toって会社です。
    何の会社か知ってますか?

    • 0
    • 18/05/24 11:52:32

    >>43
    私も同じの出ました 笑

    • 2
    • 18/05/24 11:53:23

    旦那に連絡するので一度いなくなりますね。

    • 0
    • 18/05/29 11:11:45

    一億円です。

    • 0
    • 18/05/29 11:14:42

    >>190
    そうです。検索した画像ですから。

    • 0
    • 18/05/29 11:16:32

    六億円ってこれが六個なんだなって。

    • 0
1件~19件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ