もう親の前で浜崎さんを見れないのだが

  • なんでも
  • ハマアユミ
  • 18/05/24 11:08:15

私の親も浜崎さんの曲が大好きです。
親って言っても私の親だから相当おばちゃんだよ。
親は一番最初はあまりよくは知らなかったらしいけど、浜崎の事を化粧お化けで嫌いだったらしいけど、昔の曲を聴いたりしてるうちに浜崎さんに魅了されていき
曲聴いては泣いたり本当に好きになっていきました。

だけど、今の浜崎さんの事は見るたびに
太ってるなと呟いています。
凄い綺麗けど太ってるね!と。
それだけならまだしも
最近の浜崎さんは大胆に胸を見せたり
恥ずかしい事もしょっちゅうしています。

浜崎さんの自由ではございますが
母親が浜崎のイメージを悪く持ってしまったり、悪く言うのは怖くて
新しいライブDVD買おうにも買えません。

どうですか?
昔のライブよりは悪い風に大胆になっていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 11:14:01

    歌が上手くないんだから、ビジュアルが大事。
    なのに、どんどん醜くなるわ、声は出ないわ。
    出すのは肉塊みたいなおっぱいだけ。
    AV女優かよ?
    レベル。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ