ベビドって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 13:41:47

    あの田舎ヤンキー御用達メーカー?

    • 3
    • 18/05/24 13:40:02

    あのロゴがちーさーくさりげなく入ってたら 着ぐるみみたいなのとか着させたいのなぁ。
    とりあえずロゴがでかすぎる。

    • 0
    • 18/05/24 13:37:18

    同じ派手目でもヒスミニ、アースマジックは可愛いと思う。

    • 0
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:25:59

    センス悪すぎるよね。田舎だから派手なの好きそうなお母さんが子供に着させてるけどデザインがとにかくダサい
    何て言うんだろとりあえずでかい絵?でかいロゴでかけりゃいいみたいなデザイン
    わたし見た目が派手で普通の人から見たらギャルなんだろうけど、ベビドが大好きな義妹からよくベビドもらってた。多分好きだと思われてたのかな?
    一枚も買ったこと無いや。

    • 0
    • 18/05/24 12:57:31

    偏見する親とは仲良くなりたくない、

    • 0
    • 18/05/24 12:55:22

    10年くらい前は、色は派手だけどデザインは今よりもう少しシンプル?派手じゃなくてもうちょっと可愛かった気がする
    今のやつただただゴテゴテしてて可愛くない

    • 4
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 12:53:17

    小さい時は着せてたけどw
    最近ほとんど見ないよね

    • 1
    • 18/05/24 12:32:29

    二人男の子の保育園ママがお揃いで着せてる。たまにご主人も着てるみたいだけど、ヤンキーでもないおとなし目のご夫婦だよ。SNSに息子さん達の事をboys達って載せてる

    • 0
    • 18/05/24 12:31:38

    流行りとかではない
    ただただ、ダサい
    ディズニーのは可愛いって言う人いるけど全く理解できん...

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:26:08

    可愛いと思ったことない。
    田舎の20歳超えてもヤンキーあがりきれてないダサい親が好むイメージ。
    偏見ごめん

    • 1
    • 18/05/24 12:24:25

    ギャルっぽい人や、派手好きな人や、頭弱い人が好きなブランドです。

    • 4
    • 18/05/24 12:23:39

    義実家で、その話題が出て「私は抵抗ありますね」って話してたら、義妹「年いった人は嫌がるよね。可愛いのに!」とプンスカしてたwちなみに義妹も金髪プリンおでぶさん

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 12:14:27

    100パーセントいらないし、着てる人は要注意しちゃう。。。

    • 4
    • 18/05/24 12:11:51

    大人も着てるよね
    金髪のポッチャリ

    • 2
    • 18/05/24 12:10:08

    主人があんなダサいのよく着れるなぁって言ってた
    あの冠が主張しすぎだよねって

    • 4
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 11:37:28

    >>9
    おばあちゃんがよくネットで買ってました( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 11:36:39

    >>8
    誰かが勝手に沢山買ってくるってこと?

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 11:30:31

    確かにダサいのはわからなくもないよ!
    だけど、あるから着せてますし見ますよ~
    あまりに着せてるからか1人嫌味言ってくる子が居たみたいだけど、その子とも友達だし、普通に友達もいますよ

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 11:14:23

    最近見ないなぁと思ってたら、ゲーセンで4きょうだい全員にお揃い着せてる人なら見た。
    両親は髪型プリンにジャージのおデブ夫婦で足元はサンダルだったよ。

    • 3
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 11:13:35

    >>4
    外で着せるのが嫌だったらパジャマ。好みじゃないと伝えた方がいいね。

    • 3
    • 18/05/24 11:12:16

    近寄るな!キケン!
    目印になって良いよ。着せてるファミリー変な人ばかりだから近寄りたくない。

    • 6
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 11:11:15

    うちの実母が送って来たよ
    もうどうしたらいいのかんからない。

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 11:07:01

    流行ってないんじゃない?
    ダサいもん

    • 3
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/24 11:06:13

    私の中では流行ってない
    一度も着せたことない

    • 4
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 11:05:36

    流行ってないし
    着せてる親見ると仲良くなれないって思っちゃう。
    ごめん。偏見のかたまり。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ