広報委員で先生方を撮影する時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 10:34:17

    広報委員だった方、教えて下さい。

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 10:34:23

    PTA用のカメラないの?

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 10:36:33

    >>2
    ありません。

    • 0
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 10:37:21

    広報用のカメラがあった学校ではそれで撮影。
    広報用のカメラがない学校では個人のデジカメで撮影。データをUSB(?)に移したら直ぐに削除。
    スマホで撮影は無しじゃない?いくら画質が良くても。

    • 1
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 10:38:39

    先に先生方に、デジカメがないので今回は携帯のカメラで失礼しますとか言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 今までの
    • 18/05/24 10:39:18

    やり方は?その通りにする

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 10:41:31

    広報委員の専用カメラがあるから、それで撮ってるよ!

    • 1
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 10:42:02

    誰もデジカメすらないわけ?
    先生方の写真は念のためデジカメ2台で撮ったよ。
    先生方はデジカメで、PTAバレーボールチームはスマホで撮ってた。

    • 0
    • 18/05/24 10:43:08

    学校にカメラあったけど古くて写りが悪かったから自分のカメラで撮ったよ。スマホは無しじゃない?

    • 0
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 10:44:23

    今まではどうしていたの?

    うちの学校はPTA用以外のカメラで撮るのは禁止されていたよ

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 10:46:56

    さすがに携帯で撮るのはナシかなー。
    うちの学校もPTAのカメラないから、広報委員はみんな自宅のカメラ使ってるよ。

    • 0
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 10:49:02

    先生を撮る時はデジカメで撮ったよ
    さすがに携帯は失礼かと…
    それに個人の携帯の写真の中に残るって思うと嫌じゃない?

    運動会などはデジカメ無い人は携帯での撮影もオッケーにしたけどね

    • 0
    • 18/05/24 10:49:12

    聞いておいてよかったです。
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ