小4の娘がイジメを

  • なんでも
    • 58
    • スターダム
      18/05/24 10:30:32

    嫌な事言われたなら言い返すか先生に言えばいいのに物を壊したり傷つけたりしたのはやり過ぎ。

    まずは学校のカウンセラーの先生と面談して、自分の行いがどういうことかわからせなきゃ。
    いじめた側はみんな言うよ。「それが悪いことだとは思ってなかった。遊びだった」って。でも当事者じゃない先生がいじめと判断したと言うことは相当酷いことだって認識しなきゃ。
    うちの子もいじめに遭ってたから思うけど、菓子折り持って心無い謝罪をされるより、その子が心入れ替えていじめをしないようにしてくれる方がはるかに嬉しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ