田舎育ちの女ってビッチ多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 12:21:13

    看護師、保険屋、ビッチ多すぎ

    • 0
    • 18/05/24 12:18:17

    うち夫婦で東京生まれ育ちだけど周りビッチ多い、旦那もモラハラだよ。
    新宿の歌舞伎町で風俗やキャバやってる子多いし、客の子(誰かわからない)身ごもって産んで施設に預けてまだホスト通い、風俗続けてまだ最近身ごもったって子もいる。

    • 0
    • 18/05/24 12:13:40

    >>13
    うちの義姉んちはテレビもないからね。
    情報は間違った情報だらけのネットだけ。

    • 0
    • 18/05/24 12:13:17

    眞鍋かをりが言ってたけど、田舎は勉強するかヤンキーやるかどっちかしかなくて、私は勉強して横浜国大に入ったって。
    いまは都会と田舎の差はそこまでないだろうけどね。

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 12:11:35

    だってさ。
    情報はテレビのみだよ?

    あとは山しかないんだよ??

    • 0
    • 18/05/24 12:11:16

    ごめんね、要は田舎はそれしかすることないから、バカでお金なくてもぽんぽん子供作るんだよってことが言いたかったけど、たまってたストレス吐いちゃったよ。

    >>11

    • 1
    • 18/05/24 12:09:41

    義姉がそうだよ。
    家にテレビも置いてないし添加物なんて人工的なもの、よく口にできるね!って言いながら妊娠中でも500mlのビール飲みながらカップラーメン食べてるバカだけど。
    35になって結婚してすぐ妊娠。
    産んだと思ったらまた妊娠。
    今夫婦揃って無職。
    だからそれしかやることないんだろうね。
    旦那も実姉だし姪っこ自体には罪ないしかわいいんだけど、必要最低限しか関わってない。
    私たちは祖父母同居で介護してるのに、家と土地(いっぱい持ってる)を相続される話をどこかから仕入れて、「あんたらだけずるい!孫は他にもいる!」とかほざいてた。
    バカ女多いよね。

    • 1
    • 18/05/24 10:44:54

    ビッチも居るけど必ずしもそうじゃないんじゃない。20代前半で結婚してしまう人が多いよね。後、井の中の蛙。

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 10:41:03

    やしろ優みたいな見た目の子だくさんバツイチ以上のビッチがどの田舎にも1人はいる

    • 1
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 10:39:02

    思うね

    教育水準も低い

    • 1
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 10:16:49

    狭いからじゃない?

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 10:15:28

    それしかすることがないからね(笑)

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 10:15:19

    やることないし、狭い世界で生きてるから余計なんじゃない?!

    • 1
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 10:14:23

    >>3
    分かる。子沢山だよね。
    娯楽がそれしかないのかなと

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 10:12:30

    田舎育ちまではまだいい。その後もずーっと田舎から出てない人には確かに多い。

    • 3
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 10:10:46

    それはね、思う。

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 10:10:16

    穴兄弟竿姉妹多すぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ