便秘薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 14:54:57

    マグミットはオススメ。
    処方だけど自分に合わせて調節できるし

    • 0
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 22:15:22

    ネットにしかないと思うけど、かいてきオリゴ!私は2日出てないなって時に飲むと必ず次の日に出る。試してみて。

    • 0
    • 18/05/26 21:57:14

    私45年浣腸とコーラック。センナ。本当に冷や汗ものだし薬ないと出ないし。
    森永の毎朝爽快。飲んでみて!夜寝る前にだよ

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 21:47:39

    >>12
    ありがとうございました。

    • 1
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 14:53:25

    >>11
    医療関係者です。
    便秘の方は、結構飲み続けています。
    マグミットは酸化マグネシウムのことで、病院で処方される場合、定期的に高マグネシウム血症になってないかなど採血をします。
    市販で買うのと病院で処方してもらうのとでは、こういったところで差が出てきます。

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 14:40:27

    >>8
    病院の下剤とかも飲み続けても大丈夫なんですか?

    • 0
    • 18/05/25 15:24:50

    マグミットは柔らかくしてくれて、
    センノサイトは便を出しやすくしてくれるよー!
    お腹が痛くなるような薬ではないしオススメ!
    病院で貰ってね!

    • 0
    • 18/05/25 12:35:43

    >>8 マグミット??

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 22:07:36

    私は、病院の薬です。
    センノシド錠を2錠とマグニットを1錠飲んでます。
    出したい時には、新レシカルボン坐剤を使います。

    • 1
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 18:12:19

    皆さんありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/24 17:38:10

    コーラック痛すぎていつも耐えながら出してたけどカイベールいいよって知り合いに勧められてそっちになったけど、あー出そうだなって痛みもない感じで全部出し切ってくれるから超おすすめ

    • 2
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 17:36:19

    何で市販なんですか?病院で処方してもらった方が安くすむ場合がありますよ。

    • 3
    • 18/05/24 15:30:29

    漢方の防風通聖散はどうかな?
    脂肪を落とすお薬だけど、便秘にも効くよ!

    • 2
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 09:56:13

    大腸刺激性のセンナとかピコスルファーNaとか入ってるのはやめた方がいいかも。
    酸化マグネシウムなら作用が違うから痛くなりにくいよ

    • 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 09:55:48

    便秘薬じゃないけど、黒酢飲むと便秘よくなるよ。
    他にもいろいろ試したけど黒酢が一番。

    • 1
    • 1
    • まーちん
    • 18/05/24 09:54:43

    ウィズワン?だかってやついいですよ!私もコーラックばかりでした。でも、ウィズワン高いので辛いです(T_T)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ