日大アメフト部は廃部すべき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 19:54:36

    >>8
    付属高校で若林と一緒にアメフトやってたんだよね。

    • 0
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 19:52:22

    子どもたちに罪はないよ。
    必死に頑張ってきたのに。
    上層部は二度と日大の敷居をまたがないでほしい。

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 19:50:39

    今いる部員のことを考えると廃部はしないほうがいいと思う

    • 0
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 19:49:49

    廃部はあまりにも可哀想。
    後輩もいるし、何の罪もない部員もいるからね。
    学長とアメフト部の顧問とコーチを替えたらいいんじゃない。
    あと、記者会見の時司会やってた日大の事務員も。

    • 1
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 19:49:22

    >>14
    同感。廃部なんて安易な考えする人はいないと思うよ。上層部を一新すれば良い。

    • 0
    • 18/05/24 19:47:11

    皆が同じではないよ。
    生徒たちが第一可哀想。
    今まで一生懸命やってきたのに。
    大人だけ入れ変えたらいい。

    • 2
    • 18/05/24 19:45:22

    >>12
    日大は、付属高校にアメフト部あるんですよ。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 19:42:41

    >>6
    だよね。
    こんなんで新入生が入るわけないし。
    今の部員は気の毒だけど、活動できなくなりそう。

    • 0
    • 18/05/24 19:40:44

    アメフトが好きで、ただひたすら頑張ってきた部員は可哀想。

    • 2
    • 18/05/24 19:39:13

    コーチ監督陣は酷いけど、部員達は一生懸命練習してるのよ。
    廃部は可哀想。
    そんなうちの子は違う高校でアメフト部。
    本当に一生懸命練習して、厳しいけど楽しんでるよ。
    だから、廃部とかにはして欲しくない。

    • 4
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 19:24:01

    廃部にしないと関わってきた悪い奴らが居なくならないから賛成だわ。井上コーチ以外にもコーチ?数人居るから廃部にしないと変わらないと思う。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 19:18:57

    >>4
    日大の附属高校でアメフト部。
    日大に進学してからはアメフトはやっていないって。

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 19:17:22

    司会をしていた広報の人のメンタルがすごい

    • 2
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 19:14:49

    すべきというより、廃部へ一直線の流れだな。

    • 2
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 09:46:17

    日大アメフト部は廃部

    内田、井上は国会で証人喚問
    その上で傷害罪で逮捕

    日大の学長と理事は全員辞職

    • 1
    • 4
    • 犬山ダム
    • 18/05/24 09:44:40

    春日って日大アメフト出身じゃなかった?

    • 0
    • 18/05/24 09:43:38

    やるのは勝手だけど1年間は試合に出ちゃダメだ

    • 2
    • 18/05/24 09:40:36

    黒歴史になってしまっているし
    もう続ける価値なし

    • 2
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 09:39:22

    いいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ