コウモリ食べたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 12:18:19

    >>17
    臭みがあってヌチャッて イヤー!(> <)

    • 0
    • 18/05/24 10:47:41

    コウモリは幸運をもたらす?

    • 0
    • 17
    • 三瀬谷ダム
    • 18/05/24 10:39:31

    >>15
    食に対して貪欲で、虫でも何でも食べてみる人

    コウモリは旨味は少ないのに臭みはある肉、という感じだった
    鶏肉のような弾力がなくて、もっとヌチャッとしてる

    • 0
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 10:37:13

    >>13
    私の家にも住み着いて居ます。冬は全く来なかったけどやはり暖かくなってまた来ました。毎朝フン掃除が大変ですよね。益獣とか言って駆除したらダメみたいだし、どうしたもんかなぁ。一応コウモリ除けの強いハッカの匂いがするスプレーを撒いたりしていますが気休め程度で、数日するとまた来ます。

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 10:33:35

    >>9
    旦那さん、ナスD?w

    • 0
    • 18/05/24 10:32:04

    息子が石垣島の鍾乳洞に居た逆さまに寝てるコウモリが可愛くて、飼いたいなんて言い出したから菌とか色々説明したのを思い出した。食べるとか考えもしない。

    • 0
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 10:30:49

    うちのシャッターの隙間にコウモリ住んでる。
    賃貸だから、管理会社に相談するけど応急処置しかしてくれず...今年も見事にやってきた。
    糞を見る度イヤになる

    • 1
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 10:29:06

    >>2
    なんかそれ見た。めちゃ猛毒のヘビとか平気で掴むくせにコウモリの糞には絶対近付かない方がいいって言ってたね。

    • 0
    • 18/05/24 10:28:38

    フルーツバットは食べられるよね。

    • 0
    • 18/05/24 10:27:17

    子供の頃はコウモリだらけだったけど今ってほとんど見なくなったわ(。-ω-)
    チャリ漕いでる時に顔面にコウモリぶつかってきた事があった(。-ω-)

    • 0
    • 9
    • 三瀬谷ダム
    • 18/05/24 10:26:44

    旦那が何でも食べる人だから食べたことあるけど、
    身が少ない上にまずい

    病原菌や寄生虫は焼けば大丈夫

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 10:23:28

    >>7日本では狂犬病ワクチン接種が国で義務付けられてるから、今のところは無いみたいだよ

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 10:15:01

    狂犬病持ってる場合あるよね。日本はないのかな?

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 09:37:51

    エボラってコウモリとかが原因って言われてなかった?
    海外で狂犬病とか。ロクなことない

    • 3
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 09:36:58

    パラオではフルーツコウモリを食べる習慣はあるけど…
    普通のコウモリはどうなんだろう?

    • 0
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/05/24 09:36:45

    火を通したら大丈夫でしょ?
    フルーツバットは美味しいらしいよ。

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 09:36:13

    死ぬかどうかはわからないけど、いろんな菌を持っていそうなイメージ

    • 5
    • 18/05/24 09:34:47

    うんこには何があるかわからないって教授がいっとった

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 09:33:49

    昔、なるほどザ・ワールドっていう番組でコウモリ食べてたけど死んだっていう報道は無かったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ