挨拶スルーしてたら挨拶されなくなった

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/05/24 09:18:20

毎朝明るく挨拶してくるママがいたんだけど、朝から愛想よく挨拶するのめんどくさくてスルーしてたらついに挨拶されなくなったわ。

でも挨拶されなくなったらなんか寂しくなった。挨拶って大事だね。これからはちゃんと挨拶するわ。ごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 11:06:45

    相手のママさん、毎朝モヤモヤしてたろうよ。相手の気持ち考えなよ。

    • 0
    • 18/05/24 11:02:58

    同じマンションのツンツンした感じのお母さん、毎回挨拶しても聞こえてる筈なのにスルーだよ。

    なんなんだろ、ああいう人。
    旦那も挨拶しても毎回無視されるって。

    綺麗なお母さんって感じなのにもったいない

    同じ階とか同じ学校とかじゃなくて良かった!

    • 0
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 10:09:41

    >>22
    する子はするよ。
    あなたの子が恥ずかしがりか挨拶の必要性を感じてないか面倒くさいと思ってるか。

    • 0
    • 18/05/24 10:08:25

    寂しくなったって、まず自分のことなんだね。
    そのママさんを傷つけたってことは、わかってないのかな。

    • 3
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 10:06:58

    今更(笑)。

    • 1
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 10:06:46

    大嫌い
    あんたみたいなの

    • 8
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 10:05:55

    今さら挨拶されてもムカつくはず

    • 7
    • 18/05/24 10:04:35

    えっ、もうしなくていいよ。
    相手のママさんも主の事そういう奴なんだと認識して今更関わりたくないでしょ。
    自分中心に考え過ぎだわ。

    • 4
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 10:03:29

    挨拶無視する人の神経が分からん。
    本当に主みたいな人嫌だ。

    • 5
    • 18/05/24 10:03:04

    自己中

    • 3
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 09:59:10

    今更挨拶されても困るからしなくていいよ。

    • 3
    • 18/05/24 09:42:28

    >>11私もそうおもって小さい時から挨拶きちんとするようにしてるけど、子供はしないよ。
    しなさいと言ってもしない。したのは2歳まで。

    • 0
    • 18/05/24 09:34:59

    主はまだ改心してる?からマシ。
    こちらから挨拶し続けてばかりでアホくさくなってやめたら、何アイツ最近感じ悪いんだけどみたいな態度に出てくる奴いるし。

    • 1
    • 18/05/24 09:32:31

    私も、返事無い人には言わないことにしたよ。
    挨拶しても真顔で見られるだけなのに、ニッコリ挨拶するのは、いい加減馬鹿らしくなったからね。

    • 4
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 09:31:17

    そういう人いたわ。
    こっちが挨拶やら会釈やらしてるのに、完全スルー。
    子供が小学生に上がった途端、一緒の学校だからって急に馴れ馴れしくなった。

    • 5
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 09:30:19

    挨拶を無視できるって、それ自体がすごい!
    私は挨拶したくなくても、されたらつい笑顔で答えちゃうわ(笑)単純なもので。

    • 7
    • 18/05/24 09:29:37

    幼稚だ…

    • 3
    • 18/05/24 09:29:28

    変な人

    • 4
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 09:29:13

    無視とか何歳よw

    • 5
    • 18/05/24 09:26:47

    >>10
    よく読んで
    主が悪いから
    普通挨拶しても無視され続けたらしなくなるよ
    バカバカしい

    • 4
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 09:26:38

    主、面白い(笑)そのママには、こっちから挨拶してあげて

    • 0
    • 18/05/24 09:26:17

    どっちもどっち

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 09:25:38

    挨拶は自分だけの為じゃないからね。
    親が挨拶しなかったら子供もできなくなるからね。

    • 2
    • 18/05/24 09:24:40

    そんなのこっちも無視無視
    気にしないw

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 09:24:34

    こういう人って、挨拶を返さないことで自分が上であることを顕示したいからなんだって。
    本当に馬鹿だよね。

    • 5
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 09:23:53

    要注意人物

    • 5
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 09:23:46

    あーあ
    向こうは愛想良くても主は普通に挨拶しときゃよかったのに
    自分からしなさいよ

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 09:23:23

    私、ある人に挨拶してたらスルーされて、何?と思い、次回私がスルーしたら向こうから挨拶してきたり。
    良く分からない相手なので、もういいやって思ってるよ。

    • 2
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/05/24 09:23:03

    釣りでしょ。マジだったらヤバイわ。

    • 4
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 09:22:37

    あなたには二度とこちらから挨拶はしません。

    • 5
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 09:22:31

    当たり前だろ…挨拶は基本中の基本でしょ…幼稚園の時に教わらなかった?

    • 5
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 09:21:52

    隣の旦那みたいだな。会えば挨拶してたけど、ダルそうに無視されて嫌気さして止めた、そしたら今まで無視してたくせにあっちから挨拶するようになったよ

    • 1
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 09:21:11

    もう遅いわ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ