出会って来た人の99%くらい嫌な人だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • フリーダム
    • 18/05/24 08:49:52

    >>11
    クラスに1人いるかいないかでしょ。そんなに多くないと思う。

    • 0
    • 18/05/24 08:47:13

    他人のちょっとしたことを許せない、自分の思った通りの対応をしてくれないと嫌な人、私を一番大事に思ってとか思ってるんじゃない?じゃないと99%は叩き出せないよ。

    • 2
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 08:39:48

    人間だからどんないい人でも不愉快な人には態度が悪くなりますよ。

    • 0
    • 18/05/24 08:38:39

    >>7
    自分は恵まれてるみたいな言い方してるけど40人に1人根性の腐った人って多くない?
    苦手だな~とかはあっても…

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 08:35:45

    自分が気付いてないだけで、主が自分勝手なんじゃない?
    相手はそんなつもりなくても、主が勝手に悪い方に捉えたり、相手を嫌な奴に脳内変換したり。

    • 1
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 08:31:49

    類は友を呼ぶ

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/24 08:30:24

    99%は盛りすぎ
    もし本当にそう思ってるなら主にも問題あると思うよ
    難癖つけては粗探し、被害妄想、ほとんど自己満足だけの押し付けがましいしてやった感
    人の事悪くしか思えない人ってどこかしら何かあると思う

    • 7
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 08:29:29

    うーん、見た目が悪いとか?

    私は逆にいい人にしか出会ってない。200人に5人くらいは性根の腐った嫌なやつがいる。

    • 1
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 08:27:12

    私はさすがにそこまでの割合ではいないかな。
    ママになってからは自分の学校や職場より割合は増えたけど。

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 08:26:32

    問題あると思う。99パー嫌な人なんてあり得ない。
    私は逆で1パーが嫌な人だなーと書いてても嫌な人1人も思いつかないから、いないに等しいかもね。

    • 4
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 08:25:16

    人を信じやすい? 見極めるまでに2、3年かけるといいよ。

    • 1
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 08:25:09

    マイナス思考

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 08:25:00

    自分が捨てられた事に気付いてないだけじゃないの?

    • 2
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 08:24:36

    都合よく使いやすいタイプとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ