運動会の振替休日どっか行く?行った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 11:59:51

    姉弟で違う日だから、片方勉強して部活して頑張ってる日に遊びに行く気にならない
    運動会終わった本人も疲れてるだろうし、家でユックリします

    • 0
    • 18/05/24 11:48:24

    28日振替。
    キャンプに行きます♪

    • 0
    • 18/05/24 09:32:55

    幼稚園組、小学生組、高校生それぞれ振替違う日だから、普段他の子がいたらなかなか行かれない所を希望して行ってる。限られた時間だから遠出出来ないけど楽しんでるよ。

    • 0
    • 18/05/24 08:32:35

    振り替えはディズニー人だらけだよ

    • 1
    • 18/05/24 08:29:22

    買い物いったぐらい

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 08:28:57

    >>5いいなー。
    楽しんできてね!

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 08:28:49

    ゆにば

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 08:28:11

    どこにも行かなかったよ。
    仕事柄していたから、わたしは仕事に行ってたよ。
    運動会が月曜日や火曜日になったこともあったよ。大抵雨で延期か、縮小してやってた。
    月曜日火曜日になったときは親なし運動会だったけどね。

    • 1
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 08:27:29

    運動会当日と予備日まで休みとったら代休まで休めないから仕事。

    • 0
    • 5
    • スターダム
    • 18/05/24 08:26:22

    28が代休。ディズニー行ってくる。

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 08:25:54

    小児科に行く予定だよ!なかなか行けないくらい遠い。

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/24 08:25:06

    歯医者、眼科

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 08:24:58

    本屋さんで図鑑選びに行った

    • 1
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 08:23:57

    スポッチャ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ