夏休み中の学校のプール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 14:52:13

    行かせない

    低学年はないんだけど、3年生からある。
    保護者の監視なんてテキトーだし、自分の子とその友達しか見てないよ。
    だれか溺れても絶対気づかない。

    • 1
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 18:10:49

    行かせない

    保護者が付き添ってる子しかプールに入れないので、行かせない。
    一応、テントあるけど待ってるのが暑いし暇だから。

    • 0
    • 18/05/25 17:33:14

    行かせない

    高学年。
    受験勉強あるし。

    • 0
    • 18
    • スターダム
    • 18/05/24 09:46:19

    行かせない

    強制ではないし、娘がプール嫌いだから無理には行かせない。

    • 1
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 09:24:24

    行かせない

    素人(PTA)がイヤイヤ当番やって監視してるなんて信用できないし、行かせない。
    事故が起きたら、PTA会長が矢面に出されるの分かってて監視してるのかな?学校側は自治体が対応するんだろうけど…下手したら被告人だもんね。

    • 2
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 09:21:27

    行かせない

    っていうか、子ども会別でやってるんだけど、参加人数が減ってきてうちの地区は今年からはないと思う。でも、校区内に市民プールがあるからそこは行くと思う。子どもだけで行けるし。

    • 0
    • 18/05/24 08:56:59

    行かせない

    行かせないわけじゃないんだけど子供に任せてます。
    自由参加だからプール嫌いな我が子は行かないです。

    • 2
    • 9
    • あぶちゃん
    • 18/05/24 08:43:30

    行かせない

    だいたい夏休みの学校プールなんていらない。素人が当番なんて緊急時どう対応するんだよと思う。なんかあった時たまたま当番だったママも責任感じるよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ