夏休み中の学校のプール

  • 小学生
    • 33
    • 下小鳥ダム
      18/05/25 18:36:50

    >>29
    うちの市は、PTAが当番で監視してる。
    事故が起きたらどうするつもりなのかいつも不安。
    だって、泳げない人とかが監視やってる場合だってあるし。
    いくら子どもの為とはいえ、命を預かる責任を軽く考え過ぎだって思う。
    だから、自分の当番の日や自分が見に行ける時にしか子どもをプールには行かせない。

    逆に、よくみんなPTAの監視を信用できるね。
    もし自分の子が溺れて死んだり、後遺症が残るような事故に遭ったらPTAを訴えるの?それとも、泣き寝入り?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ