ソーラン節とかの踊りが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 00:54:37

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/05/24 14:00:08

    金八のソーラン節かっこいいって話題になって、そこから学校の運動会とかでやるようになったんじゃないっけ?
    私は個人的にソーラン節好きだよ。

    • 0
    • 18/05/24 13:58:36

    特攻服?みたいなの着てるやつ?

    • 0
    • 18/05/24 13:56:37

    YOSAKOIソーランは大嫌いだわ。
    札幌市民で年1回数日のことだけど、本当寒気するくらい嫌い。
    あーもうそろそろだわー
    あーやだやだ。

    • 1
    • 18/05/24 13:54:52

    毎年5年生が運動会で踊るから見るけど他で見た事ないや

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 13:53:48

    子供が本気で踊るのは感動する
    なぜか大人が踊ってるのは引いて見ちゃう

    • 1
    • 15
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 13:52:33

    auの踊りはあんまり好きではないなぁ。
    コーラのはよくわかんないけど、ヤンキーとは思わないな。

    • 2
    • 18/05/24 13:52:03

    盆踊りとかはいいけどガラの悪い祭りに気合い半端ない集団は受け付けない。みっともない。

    • 0
    • 18/05/24 13:51:49

    でも運動会で子供がキビキビ踊ってるの見たら涙でたよ何故か。

    • 0
    • 18/05/24 13:50:05

    すごい偏見だけど、集団で踊ってると皆お祭り大好き系のガラ悪い人に見えるから不思議。

    • 3
    • 18/05/24 10:46:55

    ヤンキーの集まりだよね

    • 2
    • 18/05/24 08:30:17

    >>8
    変わりません。

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:28:52

    >>8
    練習たくさんして完璧に覚えるから、子供には誉めるけど、好きではない。
    指導するYOSAKOIサークルのおばちゃんとかもなんかいや。

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 08:23:22

    子どもの運動会で、ある学年が毎年恒例でソーラン踊るけど、めちゃくちゃカッコいい!成長も感じられて涙だよ。
    その学年になってソーラン踊るのに憧れてて、みんな心待ちにしてたよ。
    自分の子が踊るとイメージ変わるかもね。

    • 6
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 08:20:30

    嫌い。嫌い。大嫌い。よさこいが気がふれてる
    カルト集団で嫌い

    • 0
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 08:19:33

    私もよさこい嫌い

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 08:18:51

    ドキュンじゃん

    昔からあるよね

    私が小学生の時もあったけど嫌いだったな

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:15:54

    YOSAKOI?

    うちの子の小学校も運動会で毎年やるんだよ。
    メイクまではしないけど、子供たちがハッピやハチマキしてドヤ顔で踊る。
    私もあんまりすきじゃない。

    • 4
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 08:15:18

    数年前から小学校の運動会で高学年がやる様になったけど、見てるとカッコイイなーと思うよ。明後日本番だから、うちの子も今一生懸命練習してる。

    大人達のグループのも見た事あるけど、迫力あるし割と好きかも。

    • 1
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 08:14:30

    踊りやってる人ってヤンキーみたいなの多いよね

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 08:13:04

    表現の自由やしな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ