運動会の場所取りが前日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 08:25:46

    絶対行ったほうがいいよ。
    うちの学校なら当日は場所ないよ。前日にタープまで用意する人もいるし、ご飯の場所と観覧の場所ととったりするしね。
    夕方行けない人は夜遅くでも場所とり行く人もいるよ。

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 08:25:07

    するよ!
    うちは前日夕方5時から
    みなさんペグを打って、四角くビニールテープを張る感じ

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 08:18:40

    うちは当日からしかダメだよー。
    630にグラウンド開放されるまでじっと待つお父さんの群れ…

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 08:18:32

    >>6
    椅子とか二リットルのペットボトル水満タンに入れてテープで止める
    一応グラウンドだから杭は禁止だよ
    うちは前日夕方に解禁になるけど早い人は朝9時から並ぶおバカさんもいる、だから今年から3時半だったけどやはり昼過ぎには並んでいたって、みんな日陰が取りたいから

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 08:17:02

    仕事している保護者は半休とったりして場所取り?

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 08:03:49

    今まで場所取りってしたことないんだけどシートに椅子とか乗せておくの?

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 07:59:40

    うちは親が来るから立っての観戦辛いだろうし、取りに行くよ。

    • 0
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 07:57:00

    うちも前日夕方からだよ。
    ほとんどの人が夕方には取ってる。

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 07:56:03

    行けるなら行ったほうがいい。一年生なら出番が最初の方かもしれないから。終わったら、後ろの方に移動でも大丈夫だし。

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/24 07:50:48

    うちの学校も前日だけど、いつもそのときに場所取りしてるよ

    • 0
    • 1
    • スターダム
    • 18/05/24 07:50:44

    行けるなら行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ