<アメフット>日大前監督の内田氏、心労で入院へ

  • ニュース全般
  • マダム
  • 18/05/24 07:47:15

23日夜に急きょ開かれた日本大による記者会見は約2時間にわたり、終盤は説明に納得しない報道陣と司会の日大広報部側と押し問答となった。日大関係者によると、アメフット部の内田正人前監督(62)は記者会見後に心労と不眠で入院することになったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 14:41:26

    老害!嘘ついて逃げるな!

    • 1
    • 18/05/26 14:39:02

    >>157
    理事長、学長、内田、井上、司会者、みんなの怒りが宮川君に向かわないことだけを祈るわ。
    彼の人生の邪魔だけはしないでほしい。

    • 2
    • 18/05/26 14:34:46

    自分の責任と言ってたのに入院だなんて
    どっちにしろ監督としての資質に欠けてるわ

    • 0
    • 18/05/26 11:39:06

    内田って独身って聞いたけど誰かお見舞いに来るのかね?

    • 0
    • 18/05/26 11:37:03

    病室の無駄遣い

    • 2
    • 18/05/25 14:58:23

    悪人の常套手段w

    • 6
    • 18/05/25 13:02:22

    アメフット

    • 0
    • 18/05/25 09:44:40

    婦長に蹴られろ!

    • 3
    • 18/05/25 09:43:17

    >>153
    宮川君のご両親の心身も心配

    あの内田と話し合いの場も苦痛だったろうし
    被害者家族へ謝罪に出向いたり…本当に出来る事を必死でされたと思う

    我が子が日本中に顔を出し、頭を下げる姿をどんな思いで見守っていたかと思うと涙が出る

    • 22
    • 18/05/25 09:12:45

    井上個人的にもう一回会見やって吐けばいいのに

    • 9
    • 18/05/24 23:59:13

    >>129井上ですぐ出てくるよw

    • 0
    • 18/05/24 19:47:26

    潰れるのはお前だー!ドーン!

    • 1
    • 18/05/24 17:40:01

    騒動の後心労で入院する人ほど「嘘をついてます。隠してます。」ってイメージがある。

    • 8
    • 18/05/24 17:27:04

    よく言うよ!何が心労と不眠だよ!!

    • 8
    • 18/05/24 17:25:10

    心労は嘘 酒飲んでるだろう
    逃げ

    • 4
    • 18/05/24 17:23:59

    あんなブーたれ会見で他人事のように話してたくせに何が心労だよ!大袈裟!ずっと病院入ってればいいよ!

    • 9
    • 18/05/24 17:20:12

    何で俺がこんな目に合わないといけないんだ!って怒ってそう

    • 6
    • 18/05/24 16:47:44

    都合悪くなるとすぐ入院するよね

    • 13
    • 18/05/24 16:38:33

    内田の入院も訳わかんないけど、司会の糞爺が入院て何? アホか!

    • 13
    • 18/05/24 15:43:48

    >>152
    これほど腹ただしい会見見たことない

    • 7
    • 18/05/24 15:43:31

    心労で入院するなら宮川くんでしょ。あんな会見を若干二十歳で1人でやったんだから…

    • 22
    • 18/05/24 15:42:08

    指示出した当人が心労で入院なんて言ったら、この一連の報道を見てる私達なんて死んでまう
    怪我させられた子の心配や宮川君の覚悟の会見、監督コーチの嘘八百の猿芝居会見を固唾をのんで観ていた私達の方が心労重なっとるわ

    • 11
    • 18/05/24 15:38:02

    >>142
    日本大学病院の人事も、彼の方の、意のまま。いつでも思いのまま融通が利く

    • 2
    • 18/05/24 15:26:01

    デター!年寄りお決まりのパターン

    • 4
    • 18/05/24 14:26:41

    広報の人は入院してないみたいよ。関西の番組で今朝電話インタビューに答えてる。

    • 0
    • 18/05/24 13:43:38

    コーチとの会見はコントですか?ww

    • 7
    • 18/05/24 13:42:34

    何が心労だよ!笑わせるなw
    神経図太い癖して

    • 15
    • 18/05/24 13:41:14

    誰にタックルされたん

    • 6
    • 18/05/24 13:09:53

    隠れてないで出てきなさいよ!

    • 9
    • 18/05/24 13:09:53

    >>138
    栄監督辞任したよね、確か。

    • 1
    • 18/05/24 13:08:34

    宮川君の方が入院したいわ!

    • 31
    • 18/05/24 13:07:18

    >>54
    じいさん医者から眠剤出してもらって
    自宅静養すれば良いのに。入院待ちしてる患者さんに失礼。

    • 13
    • 18/05/24 12:46:14

    学生達からも嘘会見って言われて焦って逃げたな、ジジイ。

    • 8
    • 18/05/24 11:26:34

    >>124
    彼らにも将来はあるから厳しいかもね。でも刑事事件となれば警察で証言はしてくれるでしょう。

    • 0
    • 18/05/24 11:23:40

    ジジイ、出てこいや!

    • 7
    • 18/05/24 11:19:48

    >>110
    この件で影に隠れた感あるけど、栄監督のパワハラ案件はどうなったんだろうね。

    • 1
    • 18/05/24 11:19:03

    不謹慎なんだけど、入院っていう逃げ道あっていいね。なにか、あれば入院中でごまかすんでしょ。

    • 14
    • 18/05/24 11:13:52

    自業自得。自分が招いたことでしょ。

    • 2
    • 18/05/24 11:10:58

    あのコーチってゲイ?それともバイ?
    まあ、どっちでもいいけど、カメラの前でやっちゃうのは恥ずかしいね(笑)

    • 0
    • 18/05/24 11:04:53

    >>129井上ニコニコだったよ
    若い頃のだけど、間違いなく井上だった

    • 0
    • 18/05/24 11:03:55

    >>125
    日大のNO.2で人事を握ってる立場

    • 0
    • 18/05/24 11:01:29

    >>129
    ヘッドじゃねーから!コーチランク3位だから

    • 0
    • 18/05/24 11:00:26

    >>129「筋肉チルドレン イノセントな筋肉青年達が大人のワールドへ」って題名らしいよ

    • 1
    • 18/05/24 10:51:40

    >>121そう、この人(笑)
    中村獅童さんだよね、ちょっと似てるw

    • 0
    • 18/05/24 10:40:09

    井上コーチ
    ホモビデオまじなん?(笑)
    歳は若いけど、ヘッドコーチなのは、
    内田とそうゆうつながりがあるんだ。

    ホモビデオ、どんなん??

    • 0
    • 18/05/24 10:36:54

    >>126井上コーチの実家が洋菓子店で、日大と絡んでるんだよね。昔のホモビデオの件でも当時公になって内田監督の顔に泥をなったらしいし、井上は内田にも日大にも頭が上がらないみたい

    • 0
    • 18/05/24 10:32:37

    内田と至学館 谷岡の顔がそっくり。
    パワハラ大学

    • 5
    • 18/05/24 10:23:04

    >>123
    コーチは最終的に自分のせいにされてしまう
    恐怖心から、おどおどした会見になったのかも。罪をかぶれば日大で長く働けるとか交換条件出されたのかな?

    • 2
    • 18/05/24 10:18:43

    あれだけ
    しらを通したんだし、そうとう図太いぞーって、思ってる。
    入院なんて、嘘。

    日本大の病院やし、身内やし、
    まさか、病院まで、顔きくくらいの
    偉いやつなんか?内田。

    完全に恐怖支配やな。

    • 8
    • 18/05/24 10:18:12

    日大現役アメフト部立ち上がらないかなぁー。
    無理かぁ。

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ