専業主婦になりたいです

  • なんでも
  • スターダム
  • 18/05/24 07:28:36

精神障害者手帳所有してます。3歳0歳の母です。主人の収入が少ないため、パートで5時間働いてますが辛いです。
障害持ちながら普通に働くって辛いですね。主人は副業禁止なのでしませんが、そのかわり私がパートの日は何も手につかないので家事育児を一切主人がしてます。夜中のミルクも当然産後1ヶ月以降はすべて主人です。そのかわり産後8週から働いてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スターダム
    • 18/05/24 08:10:09

    >>9
    手取りは18万だよ。

    • 0
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/24 07:45:21

    >>4
    転職したばっかりなんだ。
    子ども小さいのに30万弱で足りないの?

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • 18/05/24 07:44:02

    >>6
    うん、病気になるなんて思わなかったから。2人目妊娠中に鬱になって産後悪化したんだ。

    • 0
    • 7
    • スターダム
    • 18/05/24 07:42:57

    >>5
    うん、3人目はさすがに無理だよ。

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 07:42:43

    ごめん。
    じゃあなんで二人も産んだの?
    こうなること想定してなかったの?

    • 2
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 07:42:02

    そんなに不自由で辛い身体なら子供の為にももう作らないように気を付けたらいいよ。

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/24 07:40:52

    >>2
    うん、最近転職したんだ。うちの地域で20代のごく普通の会社員だったら月収30万ならいいくらいだよ。薬剤師とか医師ならもっと高いんだろうけど。

    • 0
    • 3
    • スターダム
    • 18/05/24 07:39:09

    >>1
    ありがとー!

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 07:36:59

    お疲れ様。
    旦那さんは転職できないの?

    • 1
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 07:34:59

    良い旦那さんだね。主も辛いだろうね。頑張って偉いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ