どんなキャラが得?

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/24 05:53:22

気を遣いすぎるとウザがられたりナメられて攻撃されやすい。
自称サバサバの強気な無神経は嫌われるし、女全開で群れてる人達も陰ではお互いの悪口凄いし。
結局、人間関係うまくいってるのってどんなキャラの人なの?
どういうキャラなら敵を作らず平和に生きていける?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 05:56:10

    普段はモブキャラ

    必要なときだけ脇役

    • 3
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 06:06:13

    >>1モブと脇役の違いは?

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:12:40

    モブ
    ほとんど空気
    脇役
    モブに近い脇
    だからつまり常時ほとんどモブ
    気が楽
    小学校の日直の日ですら緊張で吐いてたわたし

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:16:41

    天然のふり。

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 06:18:13

    あの人はああいう人だから仕方ないって周りが諦めるキャラが一番特だと思う。
    私がそうだったから笑

    • 2
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 06:40:33

    >>5どんなキャラなのさ?

    • 1
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 06:43:09

    せらむんなら
    みなこちゃんが理想的
    モブだけど人気者

    • 0
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 06:44:15

    >>7せらむんって?

    • 2
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 06:45:51

    私モブ無理だわ。なんか生まれつき存在感ある笑笑。
    確かに本当に目をつけられやすい。でも私はこの生き方が私らしいからよい。

    • 1
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 06:46:30

    >>6
    人からよく天然って言われるけど、多分人と考え方が少し違くて空気が読めてないんだと思う。
    でも何故かみんな好意的に接してくれるんだよね。
    まぁ万人にすごい好かれるタイプではないと自覚してるけど、自分のままでいるのが1番楽だよ。

    • 3
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 06:46:55

    >>8
    セーラームーンじゃない?

    • 0
    • 18/05/24 06:47:05

    せえらあむうん
    昔のアニメ
    今のアニメならはぐっとプリキュアの薬師寺さあやちゃん 基本モブにしてれば波風たたないよ

    • 0
    • 18/05/24 06:51:02

    無能のふり。

    • 0
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 06:53:15

    無理して演じるのも辛いよね。自分らしいキャラで良いのでは?
    もちろん人を傷つけたりするのはダメだよ!

    • 2
    • 15
    • フリーダム
    • 18/05/24 07:00:17

    天然最強。
    男にも女にも大目に見てもらえる。

    天然て
    悪気がないワガママだよね。
    でもサバサバ系のワガママとは違って
    悪気がないから話しても分からないだろうと諦めてくれる。

    サバサバ系は文句ある?という態度が憎まれるから。

    • 3
    • 18/05/24 07:08:50

    聞き役で余計な事は言わない、しない。目立たない。無害で無難なひとでいる。

    幼稚園ではこのキャラでいます!
    周りがどう思ってるかは分からないけど 笑

    • 2
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 07:17:12

    サバサバもぶりっこもできて、頭いいけどバカのふりもできる
    どこにも所属してないけど八方美人
    やっぱ権力に取り入れる人が強いよね

    • 1
    • 18/05/24 12:49:18

    私は前の職場は人間関係が最高でした。
    会社でも難しい仕事を任されて、やりがいを持ってバリバリやれて給料も良かった。

    ただ、激務。激務で辞めました。

    私は十数年間、面白い!癒される!愛されキャラ!人気者だから!って、
    素のキャラで言われてた。
    女の人が多い会社でした。
    自分を作らなくても、癒されるって言われてた。

    でも転職したら、局軍団がいて、はじめて躓いています。

    辞めなきゃ良かったなー。
    女の人ばかりの職場が好きだったのにな。

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:04:25

    大人しい物静かなのがなんだかんだ1番被害少ないと思う。

    • 0
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/05/24 13:09:34

    自分を下にしてたら、
    いいんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 13:10:10

    前の方も書かれてるけど、、職場や家庭、親戚の中とか、いろんな場面で状況は変わると思います。
    例えば、この職場ではすごく人気があってやりやすかったけど、今の職場ではターゲットにされていじめられてたり、目をつけられたり。
    職場では良くても家庭では人間関係、、夫婦関係家族関係最悪とか、、その逆も。
    色んなところで受け入れらたり、排他的にされたり、色々だと思うし、状況が変わればまた変わったり。一概には言えないですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ