ここお金持ち多いから夢持てる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 04:53:00

    >>7なんのお仕事ー!?

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 10:21:12

    逆にここにきて手取りや年収低い人がいてビックリしてる。

    • 2
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 10:20:15

    そもそも自分が手取り50以上あるわ。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 06:41:34

    手取り120~あるよ。結婚してほしいって言われた時に「一生お金に困らせない自信があるならします」って言ったら自信あるって言ったから結婚しましたわよー。こんなこと言う女やっぱ嫌だわって思われたらそれまでだけど結婚するのにきれいごと言ってらんないし実際世の中お金だもん。経済的に余裕のある人は心にも余裕があるから優しくて素敵だよ。

    • 3
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 06:36:51

    >>1
    50万で嘘に思えるって、あなた可哀想

    • 3
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 06:35:38

    >>1
    50以上が嘘ってどんだけ貧乏

    • 3
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 05:47:05

    あるよ。
    旦那見つけるために転職したし笑

    • 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 05:46:35

    >>1
    そうおもってたけど
    みんな事実のように書いてるよ?
    みんなネットで嘘つく意味わからないって書いてるし。かっこいい発言もできてる。
    もし本当に嘘だとしたらどれだけ大きく見せたいの

    • 0
    • 18/05/24 05:44:01

    嘘つき、見栄はりが多いの間違いでしょ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ