人生の分岐点どこだった?

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • tibfkHNxyF
  • 18/05/24 02:26:29

何個もあると思うけど一番始めの分岐点は?

私は中1で一目惚れした男子に出会ったところ
相手も好きになってくれて一緒に帰ったりしてた、神社とかで話してから帰宅してたから19時とかになってしまい母親に叱られた
誰となにしてたか答えなさいと言われ、友達と神社で話してたって答えた
でも疑われた(友達は嘘だったけどさ)
それからは疑われ続けた日々だった
腹割って話した記憶や外食など楽しかった記憶もない
高校卒業して実家から逃げるように県外
その男子とも18でさよならしてる
そして二十歳に上京
それから結婚し子供がうまれるまで疎遠だった

あの時あの男子に出会わなかったらどうなってたのかなと考える。すごく好きで結婚した今もその感情は越えられないくらい大好きな人だったけど。
今は母親と普通だけど、中学から疎遠だった長い時間の寂しさを埋めるみたいに年1の帰省ではお母さん、お母さんってなってしまう。
アダルトチルドレン?

みんなの分岐点は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みーちゃん2
    • H4BP060a/P
    • 18/05/24 02:33:27

    1つ目は6歳の時に隣の席の女の子と出会ったことかな。大親友になって高校まで同じだった。賢い子でいつも通知表はオール5でスポーツ万能。彼女と同じ高校に行きたくて必死に勉強して何とか滑り込んだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ