旦那とお揃いのTシャツをからかわれた

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/24 02:12:33

夏の服は決まってコレ!
どこでも
旦那がピンクのTシャツ
私はブルーのTシャツ着ています。
背中の腰あたりは繋げると小さいハートマークになります。

私達は2人で個人経営の場所でも働いてるのですが
酔っ払いのお客に「プッwピンクと青の同じTシャツで夫婦みたいだねw」と
からかわれたのですが、本当に夫婦なのに夫婦と思われてなくてショックでした。

夫婦とわかるようなTシャツの方がいいかな?
ハートマークは気付きにくいからなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 08:01:57

    酔っ払いの客の言うことにいちいち左右されるのか?あほらし。
    他に考えることないのか。平和だね。

    • 0
    • 18/05/24 07:10:19

    ミッチーとよしりんみたいだね。

    • 1
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 06:32:22

    >>9
    うちの旦那もたまにピンク着るよ

    • 1
    • 18/05/24 06:28:21

    仕事着ならいいんじゃない?
    夫婦経営の八百屋とか居酒屋とかいそう。
    言われたら夫婦です!っていえばいいだけでしょ。
    その服で街中歩いていたらすごい見ちゃうけど。

    • 0
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 06:23:33

    男がピンク着るの気持ち悪い
    主夫婦の職場って夫婦ってわかった方がいい職場なの?

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 06:22:24

    なんでかわからないけど、ペアルックって引いちゃうんだよね。
    スニーカーとか小物だけなら別にそこまで気にしないけど、同じ服とか違う服だけど同じコーデにするとかなんか気持ち悪いんだよね。

    • 3
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 06:20:58

    別に夫婦って分からんでもいいやん

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 06:20:03

    お揃いの服は不細工とか似合ってないなどマイナスが多い人は20歳までかな。本当変だもん!

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 06:16:49

    「夏の服は決まってコレ!」がダサすぎるwあとなんで旦那がピンクで主が青なの?普通逆じゃない?ごく稀にペアルックのカップルいるけどおしなべてブサイクだよね。

    • 2
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 03:18:47

    プッw がうざいねそのオッさん

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 03:07:53

    だっせえ

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 02:56:05

    >>1言おうと思ったのにぃ~(笑)

    • 1
    • 1
    • うんこベース
    • 18/05/24 02:30:16

    それぞれ
    夫 婦 と書いてあるTシャツにすればよろし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ