皆旦那さんが就寝するまで起きてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 03:38:11

    基本的に帰宅が遅いから、食事もバラバラだし片付けやらしてたら眠気もさめて、結局眠れなくなる。旦那は、即爆睡。

    • 1
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 02:01:58

    >>5
    私も。
    旦那が寝たから、私も寝れる。
    今日は1時間くらい遅い。
    明日も(今日)5時起き。
    家族が出たら2度寝する。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 01:34:32

    わざわざ起きてるわけじゃなくて
    旦那が寝るのが早すぎるから必然的にそうなる

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 01:32:48

    起きてるというかわたしが片付けものしている間に寝てる。
    朝もわたしの方が早い、毎日毎日よく寝るわと思う。

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 01:23:09

    起きてるよ
    旦那帰ってくるまで待って
    お話しして
    一緒に寝る

    • 2
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 01:20:22

    いろいろ。旦那が仕事するってときは先に寝るかな。

    • 1
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/24 01:14:50

    旦那が寝てから寝る。
    Hしたくないからね。

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 01:13:34

    私の方がだいぶ先に寝るよ。
    今日はたまたま私が起きてる。

    • 0
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 01:11:37

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ