未婚認知無しで出産・・やめるべきですか?

  • 妊娠・出産
    • 70
    • 御母衣ダム
      18/05/24 00:22:55

    私に置き換えて考えると無理です。
    子供を育てるということは本当に大変です。
    それは実際産んで、育ててみないことにはどれだけ言われても分からないと思います。
    産んでから無理では遅いです。
    本当に覚悟があるのか、どれだけ強い気持ちがあるのかによると思います。
    私は主人が仕事でほとんど家にいないのでほぼほぼ1人で育児をしていますが、それでも主人が仕事をしてお金を稼いできてくれることで生活ができ、なおかつ朝夜少しだけでも2人で話したりする時間があります。
    それが無いと考えるだけで私は無理だと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ