未婚認知無しで出産・・やめるべきですか?

  • 妊娠・出産
    • 61
    • 高見ダム
      18/05/24 00:03:10

    自分次第でしょ。

    結婚して産んで離婚しても、未婚で産んでも、多少は控除や手当ての差はあるけど、大差はない。
    主の稼ぐ力と実家の経済力や協力も検討材料にはなるけど、
    それでもあなたが産むというなら必死に育てればいい。幸せにするために。

    未婚の母だったというだけで不幸な人生を決めつけなくてもいいと思う。
    あなたが絶対子どもの為に頑張るという覚悟が今すぐ決められるなら、産んで、大切に幸せに育てて。

    覚悟もなく産むなら、反対します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ