パート先で嫌われ者みたい(笑)

  • なんでも
    • 183
    • 匿名
      18/05/24 00:39:56

    私、いじめではないかもしれないけど、1人先輩でキツイ人がいて。。。
    仕事だから仕方ない!
    教えてもらってるから仕方ない!って思ってて「はい、はい」と頑張ってたら、毎日みんなが見てたんだね。
    ある日、上司が話しして来てくれて、「きつく言われてるんでしょ。パワハラだから。みんながそう思ってて、あなたはキチンと仕事をしていて悪くない」と言ってくれて嬉しかった。
    それから、なんとなく自然に先輩の態度が変わった様な気がする。
    上司が話しを聞いてくれて、上手く勤務の体制も考えてくれている。
    勤務して3年。
    やっと楽しくなってきた。
    あなたは何年?
    どこ行っても、こーゆう人は居るだろうから。
    けど私はアラフォーだけど初めての経験だった。
    やめなかった。
    自分の為だと思いやめなかった。
    貴方がどのくらいの思いかではないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ