共感して興奮できるエッチのシチュエーションこの中にある?

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/23 21:06:00

同じ人いないかなー



①タクシーの運転手にセクハラされる

②水泳のシンクロの競技で胸丸出しになってしまう

③過激なコスプレでコミケに行き、カメコたちに撮られながら、ちょこちょこと触られたりセクハラされる。

④電車で痴漢される。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 20:27:47

    他にシチュエーションはないのかね?

    • 1
    • 18/07/10 20:24:51

    どれもアホくさい
    タクシーのオッサンからセクハラされようものなら全部証拠は車載動画で撮られてるんだからね。運転手が自分の首を絞めるようなもんだろ。

    • 0
    • 18/07/10 20:22:11

    えーどれも嫌だぁw



    って思ったけど、そういや私子ども産んでから性欲なくなったんだった…

    • 0
    • 18/07/10 20:19:39

    >>129
    っん?タクシーの中で事に及ぶ事すら認められた行為じゃ無いですよ。
    愛人関係ならホテルで誰にも邪魔されずに事を済ませますよ。
    運転手が逐一ミラーで見てますからね。

    • 0
    • 18/07/10 20:12:41

    何で全部変態マニアのシチュエーションなんだ?

    ジャニーズのアイドルから合意で痴漢ごっこのシチュエーションなら良いぞ~

    • 2
    • 18/07/10 18:37:08

    どれも共感出来るわけないわ!
    このシチュエーションのレベル低いなぁ。

    • 2
    • 18/07/09 19:07:51

    どれも共感できない。

    • 0
    • 18/07/09 19:05:17

    何でタクシーのおやじにセクハラされにゃならんのだ?
    タクシー料金払ってまで何で身体を無料提供するわけないわ

    • 2
    • 18/07/09 19:04:07

    ない!

    • 0
    • 18/07/09 19:02:04

    >>130
    わぁ~トラック野郎のオッちゃんに甘えたい~
    山田うどん連れて行ってケロ~~

    • 0
    • 18/07/09 18:59:34

    >>130
    トラック後部席なら興奮声が外に聞こえないから安心ですたい。

    景色も最高よ。
    簡易シャワー浴びて来たからスッキリしたわん

    • 0
    • 18/07/09 15:06:26

    深夜のSAで仮眠ついでに、長身筋肉モリモリのイケメントラック野郎とスッキリするならいいかなぁ

    • 2
    • 18/07/09 15:00:03

    ①社長と愛人が欲情して、タクシーの後部座席でコトに及ぶなら理解しなくもない
    ②競泳用の水着舐めんな
    ③汗汁デブ男、色白ガリ男とかに?ありえねー
    ④犯罪、人生終了

    • 1
    • 18/07/09 09:58:52

    >>126
    タクシーに乗ったが最後って事よ

    • 0
    • 18/07/09 09:55:35

    ①④はシチュエーションじゃなくても現実に居るっしょ?犯罪だけどね。

    ②③は妄想劇だろうね。
    主が好きそうなのか。

    • 0
    • 18/07/09 09:53:47

    ないな。
    ちなみに、タクシーの運転手にどうやったら痴漢されるんやら。助手席にあまり乗ることないでしょ

    • 1
    • 18/07/09 09:51:36

    ひとつも無いわ(笑)

    • 3
    • 18/07/09 09:50:58

    好きでも無い男から、セクハラなんかされても
    迷惑だけだから

    遣る奴は興奮するのか知らんけど単なる逝かれてるんだろうね

    • 1
    • 18/07/09 08:38:01

    セクハラとか痴漢で女が喜ぶと思ってるなら、AVの見過ぎ。

    • 1
    • 18/07/09 08:37:01

    たぶん主は遣る側だろうね
    どれだろうか?

    • 1
    • 18/07/09 08:35:46

    セクハラや痴漢自体好んでされたくない
    共感出来ないわ。

    • 0
    • 18/07/09 08:35:05

    なし

    • 0
    • 18/07/09 08:33:35

    タクシーの中で発射オーライ

    • 0
    • 18/07/08 22:57:29

    >>117
    絶対無いけどそれ憧れる。

    • 2
    • 18/07/08 22:49:51

    好みの整体師にこっそりエロいことされて声を押し殺してるシチュエーションが理想です。

    • 4
    • 18/07/08 22:43:52

    ②はやっぱり、例のプールしか連想できない。

    • 0
    • 18/07/08 22:40:13

    >>106
    タクシーからヤラれたら犯罪じゃないか!

    • 0
    • 18/07/08 22:37:50

    そんなシチュエーション有り得るの?

    • 0
    • 18/05/29 14:17:53

    全部シュチュエーションとしては当てはまらん
    現実としても有り得ない

    旦那とのエッチしか共感出来ない

    • 0
    • 18/05/29 14:15:01

    ①③④は犯罪めいたシュチュエーションだね
    ④は陰湿めいてるから嫌
    ③はオタクマニアだから嫌
    ④はタッキーをイメージして興奮したい。

    • 0
    • 18/05/29 14:09:17

    この中なら1番

    • 0
    • 110
    • アムステルダム
    • 18/05/29 14:04:21

    電車で座席でヤラれたい

    • 0
    • 18/05/29 14:04:07

    ない
    主は痴漢された事ないの?
    どこの誰かも分からない人に触られるのは気持ち悪いよ。

    • 1
    • 18/05/29 14:03:26

    >>105
    あなたが付き合ってあげないと本当に電車に乗っちゃうかも!

    • 2
    • 18/05/29 14:03:16

    妄想より現実的のが実感出来て気持ちイイ
    ①と④かな。

    • 0
    • 18/05/29 14:00:56

    実際されなさそうでされやすいのがタクシーかな?紳士的にプライベートで優しくされるんなら受けてやるけど。レイプみたいに強制的エッチは嫌だ。

    • 0
    • 18/05/29 13:58:16

    旦那が④のシチュエーションでヤリたがる。

    私は付き合いで演じてるけど面倒…

    • 0
    • 18/05/29 13:56:33


    実際されたら嫌だけど妄想なら興奮する

    • 0
    • 18/05/29 13:54:09

    ライン待ってたのに。
    今日も飲み屋に行くよ。

    • 0
    • 18/05/29 03:12:51

    どれもセンスない

    • 5
    • 18/05/29 03:10:38

    ない

    • 1
    • 18/05/29 02:04:20

    実際に痴漢もセクハラもされたことあるし、それは勿論不快なんだけど、主の言ってることはわかる。これ言っても伝わらないだろうけど、現実と妄想は完全に別腹なんだよ。実現を夢見て妄想してるわけじゃなく、あくまでフィクションとして楽しんでる。

    • 2
    • 18/05/29 01:58:59

    >>98
    まだタクシーターミナルの近くの飲み屋に居るよ。タクシーさんラインちょうだい。
    お爺ちゃん運転手は苦手だし。

    • 0
    • 18/05/29 00:12:08

    >>97
    どうだった?

    • 0
    • 18/05/28 22:03:08

    暇なのでタクシーターミナルに居るよ
    運転手の誰かラインちょうだい。

    • 0
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 00:12:27

    セクハラと痴漢は別もん?

    • 0
    • 18/05/27 23:49:50

    >>80
    痴漢された事ないでしょ?
    Mな私でさえ超ーーーーー不快だったよ

    • 1
    • 18/05/27 23:47:28

    最近下系多いけど男なの?

    • 1
    • 18/05/27 23:08:03

    >>92
    濃ゆい

    • 0
    • 18/05/27 21:56:24

    >>89
    北村ってイケメンか?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ