こうやって言われたらなんて言えばいいの??

  • 働くママ
  • 早明浦ダム
  • 18/05/23 20:32:04

※不快にさせたらごめんなさい。
叩かないでください。

職場の人に、可愛い可愛いってすごい言われます。
同性です。
実際私は可愛くないし、デブ。
可愛いって言われて、そんな事ないです、いやいや、等否定はしてますが、否定すればするほど言われてしまいます。
なんて言っていいのか、わからないんです。
みなさんなら、なんて返しますか?
もちろん社交辞令ってのは私が一番わかっています。
なんて言えば、言われなくなるんだろう・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 23:58:28

    バカにされているようでなんか嫌です!と言うの

    • 1
    • 18/05/24 07:02:55

    >>11一回り位上です!
    妹みたいに思われてるのかなぁ(・∀・)
    それなら嬉しい(^-^)
    >>12逆襲・・・笑
    それもやってみる!
    すごい優しい人だから、本当にそう思うから!(^-^)

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 22:55:41

    言ってくるその人はどんな感じの人?
    その人に、
    「いえいえ私は○○さんみたいになりたいですよー
    どうすればそうなれますか?!」と逆攻撃する。

    • 0
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 22:40:07

    相手はかなり年上??私もかなり年下の子に対して可愛い言っちゃってるわ…
    愛嬌や性格で、娘のような妹のような可愛いさがあったりするのよ

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 21:17:34

    >>9それ、聞かなくても言ってくるの・・・。
    もう逆にイヤミなのかな・・・

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/23 21:08:09

    私のどこが可愛いか具体的に述べてもらえますか?

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 20:46:49

    >>6それも言ってます。
    可愛いさで十分!笑
    って言われます。

    ちなみに、似てる芸能人(芸能人って言っていいのかも謎な人)は、美奈子ですよー。
    ピークで太ってる時より太った美奈子ですよー。
    想像付けやすくなりましたかね?

    • 0
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 20:44:47

    >>3やってみます!
    >>4それも言ってます。。。
    それ言うと、いかに可愛いく感じてるのかを熱弁されます・・・

    • 0
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/05/23 20:43:57

    そんなに褒めても何も出ないよー!って言う。

    • 2
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 20:43:36

    >>1自分で言うのはなんですが、愛嬌はあると思います。
    飲食店で、お客様にもそこだけはよくほめられます。
    >>2多分本心なのかなぁ・・・
    からかわないでくださいって、言ってみます!(^-^)

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 20:43:15

    あははーまたまたぁー!で終わり

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 20:42:55

    薄ら笑いしておく

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/23 20:37:29

    本心で言ってもらえてそうならありがとうございますと言う
    からかっているような感じなら、真剣な顔でもうやめてもらえます?と言う

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/23 20:34:50

    ニコニコしたがら、ありがとうございまーすって言っておけば良いのでは?
    主さんは愛嬌があるんじゃないですか?
    どんな感じで言われているんですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ