パチンコ、スロット卒業スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 18:11:21

    >>98
    私はこれだ。バジしか打たないし台空いてなかったら家帰るし来年には普通に卒業してるわ
    他の台打つ気にもならない

    • 1
    • 18/09/19 14:42:02

    私は勝ちたいから行ってる訳じゃないからやめなくていいや
    負けても痛くも痒くもないし

    • 3
    • 18/09/19 13:46:39

    主もここに居た人も
    みーんな失敗??
    もったいない

    • 1
    • 18/08/13 22:02:23

    ムリ

    • 0
    • 18/08/13 21:30:45

    八万ぶっこんで九万換金。疲れたわ。

    • 1
    • 18/07/12 10:03:41

    大好きなバジリスク 絆 早く撤去になればいい
    そしたら辞められそうw

    • 2
    • 18/07/08 00:56:22

    もう行きたく無いのに
    行ってしまう

    • 3
    • 96
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/06 20:39:44

    八万負けた
    最悪
    辞めたいのに辞められない

    • 3
    • 18/07/06 15:02:51

    3ヶ月くらいぶりにふらっと立ち寄ったつもりがドツボにハマり、、
    最後、期待していた連チャンもなく単発。
    6万負けました、、
    給料半分持っていかれた、、
    もう絶対行かない、
    あたしの3時間返してええ

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 22:05:04

    >>91
    冬ソナって1回の出玉1箱ないよね
    突確もあるし…
    56箱って最低でも65回以上当たらないとダメだと思うけど?
    突確入れると80前後の当たり回数じゃない?
    出玉ありのすべて16Rのこの台でそんな大当たり回数
    本当なのか疑ってしまうわ
    海なら早いから分かるけど
    冬ソナはリーチ長いし変動も遅い



    • 2
    • 18/06/26 13:30:42

    >>89
    期待値追いかけるのは、長時間でしか収束しないからね
    冬ソナもボーダー微妙だよ

    • 0
    • 91
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 06:21:58

    昨日56箱冬ソナで出したおばちゃんがいた。
    新基準ってなんだろう?って思った。
    羨ましいな

    • 4
    • 90
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 05:04:27

    1日で10万まけたよ
    ありえないんだけどw

    • 6
    • 18/06/23 20:46:29

    私も幾ら頑張ってもマジなプロの様には勝てないという事が
    20年近くパチってきてようやくわかりました
    期待値を追いかけようがそんな回る台なんてどこを探しても
    もう見つけられません
    これからはパチンコ動画を見て打った気になって過ごしたいと思います
    冬ソナも打ちたかったけどもう行かない

    • 2
    • 18/06/23 17:28:50

    >>86
    私もカスでクズだよ

    • 0
    • 87
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 19:32:14

    次こそは!皆さんを目標に頑張る!脱パチ!

    • 0
    • 18/06/20 13:10:54

    >>85
    私は100万以上貯まったよ
    時間とお金の無駄だと実感してるから
    ここのみんなにも頑張って欲しい
    わたしが多分、パチンコトピでも一番のカスだったから
    みんなもやめれると思う

    • 3
    • 85
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 00:41:51

    みんなの気持ちわかりすぎてサラッと完読w
    行かなくなって1年2ヶ月経ったけど、最近行きたくてしょうがなかったから、トピに感謝。

    • 1
    • 18/06/19 23:18:09

    貯金してる?
    頑張ってね~(^O^)

    • 0
    • 83
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 18:09:14

    あげとくね

    • 0
    • 82
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 10:43:11

    行きたすぎてソワソワする

    • 1
    • 81
    • 奥只見ダム
    • 18/06/10 22:01:45

    行かないぞー

    • 0
    • 80
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/10 12:43:41

    • 1
    • 18/06/09 18:52:05

    行かないぞー

    • 1
    • 78
    • 奥三面ダム
    • 18/06/06 18:07:46

    >>73
    あんな単純作業何時間もやれるならライン製造のバイト出来るんじゃないかとやってる人や自分見て思ったわ。

    • 2
    • 18/06/06 18:03:05

    お邪魔します!私も卒業しようと思います!行きそうになったらここにきます。

    • 0
    • 76
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 15:55:15

    >>69
    私もコーヒーの子と仲良かったよ
    私の顔見たら、すぐ飛んで来てた
    大勝ちしてたらエロオヤジみたいに、その子には釣りいらない
    飲んでって言ったりね
    昨日は、深夜なのにスーパーで元常連と会った
    入院してたの?って言われたよ笑笑
    顔見知りも長ーいカス生活で沢山いる
    貯金頑張ってね

    • 0
    • 75
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 15:46:54

    >>74
    頑張ってね
    私、通帳しか持ち歩かないよ
    カードは金庫の中w
    入れるだけ通帳3
    サンドに入れてた事が馬鹿らしくなる
    私は買い物しまくってても貯めてるよ!!
    小銭貯金もしてる
    カスだった私が出来たからみんな出来るよ

    • 0
    • 74
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 07:45:51

    >>71
    頑張る!
    絶対お金使えないからまずは半年行かないでどのくらい貯まるか試す!
    楽しみになるといいな(泣)

    • 0
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 06:29:23

    今年中に撤去になってくれたら良いのに。来年まであるだろなぁ。はまらなかったら貯金額人並みにあったんだろなぁ~。その台にあげたお金は依存になる事教えてくれた勉強料だと思い
    今からは貯金に依存します。3つのボタン押して何万消えて行くその繰り返し作業やばいよね
    行きたくなったら、ボタン押して何万もサンドに入れてる自分を思い浮かべて行かないように頑張る。

    • 1
    • 18/06/03 03:43:42

    五万や十万って主婦の遊びの額こえてるよね。セレブが何十万のバック何個も買ってるのとは訳が違うし。きったない空気に、恐い顔して打ってる人や、音も煩くてストレスでしかなくなった。体調崩して一年以上行ってない。欲しいアクセサリーや服、家電など買ったり、休みは買い物や、美味しいもの食べに出かけてこれが普通なんだと思った。貯金も出来てる。みんなも早く辞めれますように!

    • 1
    • 71
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 22:23:57

    >>70
    10万なんて一瞬よね

    10万あれば色んな事ができるね
    一緒にやめよー

    • 2
    • 70
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 20:52:29

    二日で10万なくなった!
    もうコツコツ貯金するしかない!
    詰んだ!

    • 3
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 22:53:01

    >>62
    主なの。
    >>20から主マーク付かなくなっちゃったw
    カスだからかなw

    3日でなんで?って言われるの?w
    わらったww
    行きたくなったら貯金。そうだね。
    頑張るよ!
    可愛がってたコーヒーワゴンのお嬢さんが気になるけど行かない!

    • 2
    • 18/06/01 22:17:06

    1日10万以下しか稼げなくなって飽きたから,
    去年2回打ったのが最後
    本気で止めたければ,海外移住すれば解決

    • 1
    • 18/06/01 21:55:54

    >>63
    了解です
    スルーします
    ごめんね

    • 1
    • 66
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 20:02:27

    もう2年ぐらい行ってないや

    • 0
    • 65
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:58:34

    >>57一気に貯金じゃなく私は行きたいと思ったら一万円とか額を決めて毎回銀行へ行くことにしてた。
    そしたら馬鹿みたいに溜まってさ…なさけなくなったの。一年で240万だよ(笑)
    その額見てスロしてたらこれ以上にマイナスになったかもなぁと戒めにしてる。

    • 3
    • 64
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 19:49:46

    辞める!
    まじお金貯めなきゃなのに
    行って負けての繰り返し。
    死にそう

    • 3
    • 63
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:12:57

    >>61
    この人いつもの口悪い人よ。
    無視無視

    • 0
    • 18/06/01 15:57:04

    >>60
    主なの?赤主でないね

    私なんて3日で何で?って言われてたよw
    店長とも仲良かったから、何処のホールに浮気?って言われるぐらいのカスだったよw
    主は嘘つきじゃないから大丈夫だよ
    行った事書かなきゃ済むのにさ
    買い物カードにして現金持たない主義に変えるのはどうかな?
    何回も書くけど、暇なら負けたつもりで銀行に入れに行くのもいいよ
    今日1日で45k貯金出来たんだし
    絶対、辞めれるから
    明日から頑張って
    応援してる(^_^)

    • 2
    • 18/06/01 15:46:03

    >>59
    あなた依存症なの?
    辞める意志がある人のトピだよ
    関係ないなら来るなー!!

    • 2
    • 60
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 15:01:21

    8日我慢したのについに行ってしまった。
    私はダメなやつだ
    スレまで立てて誓いをたてたのにさ。

    買い物ついでに行ってしまった。
    4万5000円まけ。常連の爺婆が久しぶりーと笑顔で手をふってくる。
    8日如きで久しぶり言われる私は本当に異常。

    • 3
    • 18/06/01 13:46:13

    やめたやめたって言ってる奴ら
    1年以上やめてから大きな顔しろよ
    1週間や1か月でなにどやってるの?(笑)

    • 2
    • 58
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 12:46:13

    明日仕事休みだ。行きたい病が出てくる
    負けのストレスより行きたいの我慢するストレスの方がマシだよね。お金無くならないし
    勝ったとしても同じ繰り返しだもんね。よし明日は化粧しないで家にいるぞ。依存から抜け出してやるぞ

    • 0
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 14:30:47

    >>56
    ありがとうございます!
    今までスロット行くのは勝ったお金で行っていたのでスロット貯金も貯金用の口座に移して頑張ってパチ卒します!

    • 0
    • 56
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 13:54:52

    >>55
    主さんにも書いたけど
    負けたつもり貯金もチャレンジしてみて
    楽しくなるよ
    服や化粧品も負けたと思ったら
    悩まなく買える
    負けたと思って買っても
    商品残るからね
    私はBBAでぱち歴長いカスだったけど
    辞めれたから
    あなたも絶対大丈夫だよ

    • 0
    • 55
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 13:01:19

    >>54
    私も買い物してすっきりしました!
    このままスロ卒出来るように頑張りましょ‼

    • 0
    • 18/05/31 12:50:40

    >>53
    私も昨日4万負けてアホらしくなって、帰って楽天で6万くらい買い物してやった。
    あー、スッキリ!

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ