King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 20:03:41

    • 0
    • 18/05/26 20:29:35

    >>307ほい!

    • 1
    • 18/05/26 21:20:58

    >>340左から
    岩橋玄樹[濃いピンク]
    永瀬廉[漆黒]
    岸優太[紫]
    平野紫耀[真紅]
    神宮寺勇太[ターコイズブルー]
    高橋海人[ひまわりイエロー]
    メンカラはデビューが決まる前と変わったメンバーもいてかなり拘って決めたらしい。
    さっき載せたのもan・anの画像だけど櫻井翔が表紙のan・an以来キンプリ表紙のan・anが2度目の重版だって

    • 0
    • 18/05/26 21:38:33

    拾い画だけど、名前入ってるやつ。

    • 0
    • 536
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 18:05:04

    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば

    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    https://imgur.com/bFwwvZV実家とインスタ写真の窓が違う
    https://imgur.com/SCqvNGi実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/5av7tIE実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/K5OuGK1実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/h6eXyPt実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/8BJvYHy実家と同じフライパン
    https://imgur.com/sScfOgf実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/QQKBEHO実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。
    例えば
    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、
    工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、
    一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、
    ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったと
    ダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
1件~5件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ