King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 18:09:20

    >>566岸くんは思ってる以上に金使ってくれる古株おばさんオタクわんさか居るよ。CD売り上げにも貢献してくれてるしおばさんに大人気だよ

    • 2
    • 18/07/14 18:06:46

    >>570
    私も最近平野くんからキンプリのファンクラブ入ったけど、岩橋くんにハマってる。
    リーダーも最初ゴリラみたいだしタイプじゃないと思ってたけど、歌うまいし好きになってきた。
    全員個性あるから息の長いグループになると思うな。

    • 2
    • 18/07/14 14:27:50

    >>571エゴサの使い方間違ってない?

    • 4
    • 18/07/14 14:24:47

    >>545
    Twitterでエゴサした方が早い

    • 0
    • 18/07/14 14:24:29

    >>558 現在、平野が絶頂期。誰と比べても 平野!!キャー、って時だから。岩橋君には岩橋君の誰にも真似できない良さがある!!焦らず、自信をもって進んでほしい!!

    • 2
    • 18/07/14 14:23:57

    >>546
    ああ見えて野球少年

    • 1
    • 18/07/14 14:18:40

    プリンスの時、神宮寺とシンメだったけど、これから神宮寺は、誰と仲良くするんだろ? 代わらず岩橋君だと嬉しいが。

    • 0
    • 18/07/14 12:04:48

    >>535
    私、一番好きだわ。たまに城島に見える時あるけど…。

    • 1
    • 18/07/14 11:59:26

    岸は歌はうまいけど顔が猿

    • 3
    • 18/07/14 11:56:04

    >>557岸はすばるっぽくない?

    • 1
    • 18/07/14 11:54:45

    グループ名前がキラキラしてるから先輩グループにならって売れなさそう。
    シンプルなグループ名が売れてるイメージ

    • 1
    • 18/07/14 11:54:08

    全員ビジュアル平均的に良いと思う
    女の子みたいな子もいたりキャラも良くて売れそう
    今平野の人気はすごいね

    • 7
    • 18/07/14 11:52:53

    黒と赤だけかっこいい

    • 1
    • 18/07/14 11:41:07

    >>535わかるー!歌い出しとか好き。顔はかっこよくないけど(笑)リーダーなんだよね?

    • 2
    • 18/07/14 09:47:19

    ゴリ押しが凄いよね
    色んなチャンネルで見る

    • 1
    • 18/07/14 09:45:24

    ドラマ見てたけど
    髪型変えたら平野すらわからなくなった

    • 4
    • 18/07/14 09:42:18

    岩橋ジュニア時代圧倒的人気だったのに、ジャニーさんオキニの平野に立ち位置奪われてどんまいだわ。

    • 0
    • 18/07/14 09:40:11

    >>556

    • 0
    • 18/07/14 09:39:38

    関ジャニの村上に似てる人いない?

    • 1
    • 18/07/14 09:38:51

    >>542
    私もアラサーだけど岩橋くん好きだよ。
    ヲタっていうほどじゃないけど。

    • 1
    • 18/07/14 09:36:01

    全く知らないんだけど、何で名前が王様&王子様?
    リーダーが王様格で他が王子様なの?
    どういう意味なんだろ

    • 0
    • 18/07/14 09:34:14

    神楽木からハマって、平野くんがいるグループだから何となく見てたら、今じゃ全員好きだし名前もわかるわたしw

    • 5
    • 552

    ぴよぴよ

    • 551
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 09:30:16

    岩橋くんより、
    平野くんが、平ゆうなと付き合っているのか?の方が気になる。そっちの方がキンプリの危機。

    • 0
    • 18/07/14 09:25:14

    城島リーダー似の子と勝利君似の子と中島裕翔似の子と山Pをちょっとブスにした感じの子がいるグループ

    • 0
    • 549
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 09:24:40

    >>547私も、四歳の娘さんと同意見です。娘さん、ありがとねー。

    • 1
    • 548
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 09:22:33

    岩橋君って、いつも素敵なコメント するんだよね。時々滑ってたりもするんだけど(笑)。
    自分を上げようと頑張ってるのは伝わる。

    • 2
    • 18/07/14 09:21:13

    私もピンクの子気持ち悪いと思うけど、4歳の娘はこの子かわいいねと言っていたよ。
    千葉雄大や志尊淳のかわいさは好きなんだけどね。単に顔がかわいくないから無理なだけかも

    • 0
    • 546
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 09:15:03

    >>534そうかな?こういう可愛い系の男の子がグループに一人いたほうがいいしゃない?色んなファン層 集められる。今までジャニーズではHey! Say! JUMPの、いのうくん?だっ
    けが可愛い男子やっていたけど、
    キンプリのピンクの子こと、岩橋君、誰にも負けないキラキラの とてつもない可愛いさで、初見でびっくりした。キャラ作りも上手い。でもさ、なんだかんだで感じかたは人それぞれだ。

    • 0
    • 18/06/21 16:10:20

    ショップの倍率ってどれくらい?
    7月分当たった人もう来てるんだよね?

    • 1
    • 18/06/14 06:15:46

    キモい

    • 0
    • 18/06/14 06:05:39

    >>539
    そういうキャラ作ってんだよ。実は芯が強くて真面目で男らしくて頼りなる存在なんだけどね。イジメにも負けなかったし。

    • 3
    • 18/06/13 21:37:13

    アラサーのおばちゃんでもピンクの子は可愛いと思うし、アイドルとしてファンがどう接したら喜んでくれるか理解してくれてると思います。
    自分プロデュースがしっかり出来てる子だと思います。

    • 3
    • 18/06/10 09:39:43

    あのグループには、sexy zoneのケンティーと勝利君に似てる人いるよねー

    • 1
    • 540

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 09:12:59

    >>538
    なんか自分のこと可愛いって思ってるだろうし、その上での言動が気持ち悪い。
    可愛いと思えない。

    • 4
    • 18/06/10 09:10:54

    >>534ピンクの子っておばちゃんには不人気だよね。若い子には人気あるよ

    • 1
    • 18/06/09 20:23:42

    体育祭テレビに紫耀出てるよー

    • 0
    • 536
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 18:05:04

    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば

    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    https://imgur.com/bFwwvZV実家とインスタ写真の窓が違う
    https://imgur.com/SCqvNGi実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/5av7tIE実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/K5OuGK1実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/h6eXyPt実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/8BJvYHy実家と同じフライパン
    https://imgur.com/sScfOgf実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/QQKBEHO実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。
    例えば
    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、
    工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、
    一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、
    ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったと
    ダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
    • 535
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 18:04:04

    歌詞で、11時間近の~の部分の「まだ」と「全然」って部分の歌い方が好きでそこだけ何回も聴いてしまう。
    でも歌っている子自体はかっこいいとは思わない

    • 2
    • 18/06/09 17:01:08

    ピンクだけが生理的に無理
    いちいちしぐさが不自然で気持ちわるくて

    • 2
    • 18/06/09 16:59:58

    ジャニーズは、もう落ち目。今からデビューってのは、なんだかかわいそうだね。

    • 0
    • 18/06/09 16:58:50

    >>529
    A盤ポスター付き3000で出してみるわw

    • 0
    • 18/06/08 19:19:33

    お兄ちゃんガチャまた見たくなったw

    • 4
    • 18/06/08 18:53:52

    KinKi Kids以来の売れるグループだと思う。
    KinKi Kids以降ろくなのが出てこなかったからな

    • 1
    • 18/06/08 18:52:11

    >>526
    A盤の方がちょっと高く売れるみたいだよー。
    楽天もAmazonもAB盤は高かった!
    友達もなくて仕方なく高いの買ったって言ってたから。
    AKB48なんて捨てられちゃうのにねー笑

    • 0
    • 18/06/08 12:38:45

    >>522
    岸くんだっけ?死んじゃう役じゃなかった?

    • 2
    • 18/06/08 12:35:47

    子供がZIP見てて、king&Princeの曲覚えてしまったって言ってて、学校でも放送委員がかけまくってるから流行りだしてるみたい。

    • 0
    • 18/06/08 12:33:12

    >>512
    まじで!シリアル目当てで買ったから売ろw

    • 0
    • 525
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 10:50:51

    >>519ジャニはキンプリだけじゃなく握手会ついてるよね。AKBみたいに全プレじゃないしキンプリのハイタッチ会当たった人はかなりの強運。売り上げは60万枚突破した模様。今の時代凄いよ

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ