発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 77
    • あたま
      18/05/24 18:06:45

    コメント失礼
    うちの子も4歳で癇癪型
    私もまだ20代
    毎日幼稚園に行ってるのに、帰ってきた瞬間から大変すぎて毎日ぐったり
    まず言うこと聞かない
    私がそっち行ったら危ないよ、と行っても無視して進む
    会話もできない
    すぐ癇癪起こして手を出す
    物投げて壊す
    本当にやめさせようとしても、ずーっと同じこと繰り返してる
    子供がいると全てのことが普通にできなくて、もう本当に子供と生きるのが憂鬱

    年々、可愛さより苛立ちが勝ってきてる状態
    なんで発達障害なんだろう、なんでこんなふうに生まれたのか、将来どうなるんだと毎日思ってる
    本当に母親として生きてるのが辛い

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ