発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 56
    • 14
      18/05/24 07:13:35

    >>19
    遅くなってごめんね。
    二次障害、うちの子の場合は暴れたり家族に暴力振るうようになったよ。
    あとは感覚過敏が出て麺類食べれない、怖くて廊下に行けない
    2階に行けない、言葉の捉え方が極端になった。
    音読もスラスラ読めなくなった、漢字も書き取りが難しくて宿題やるのに時間がかかるようになった。
    一番困ったのは自殺願望を持ったこと。
    今は薬で落ち着いてるから「死にたい」って言葉だけだけど、
    去年(小3)はいつ車に飛び込むかひやひやだったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ