発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 246
    • 富士山
      18/09/25 00:06:59

    自分の子どものいいところを見つけられない。
    子ども自身も見つけられなくて悩んでる。
    敢えて言えば、意地悪じゃないところだけど、だからと言って親切でもない。

    メンタル弱くて、身体も手先も不器用、努力はできない、感情的でコミュ障で気が利かなくて、不登校、
    それでもIQ普通だから障害者として認められない。

    将来どうなるんだろう?
    不安で不安で仕方ない。
    どんなに親が不安を抱えていても、子どもはちっとも動こうとしない。
    せめて勉強くらいしてくれたらいいのに。
    親だけあちこち走り回って助けを求めてる。
    本当に叫びたいくらい不安。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ