発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 226
    • ペルセウス
      18/09/11 07:20:22

    毎朝毎朝癇癪。
    ギリギリになって必要な物が無いとか泣き喚いてる。
    だったらきちんと連絡帳書いてこいよ。
    そうすれば一緒に確認できるじゃん。
    時間の感覚どーなってんの?
    30分あれば余裕だと思ってるみたいだけどお前その30分で何やってんだよ。
    遊んでるだけだよね?
    遊んでたら30分なんてあっという間に過ぎるんだよ。
    気づいたら家出る時間なのにまだ靴下も履いてなかったり。
    将来が不安すぎる・・・

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ