発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 188
    • うみへび
      18/08/28 00:17:17

    先生から呼び出されて明日から支援学級にお世話になることになった。旦那はA D H Dとは認めたくない!ただ落ち着きがないだけ!大げさ!
    なんで携帯で発達障害のこと調べることすらしないのかな?病院に検査行ったって無駄とか何で言うの?
    本人も苦痛だろうし理解しながら頑張って行かなきゃいけないのに。
    仕事から帰宅しても携帯のゲームばっかして子供のこと見てないからわかんないんだろ?って感じ。
    愚痴ですいません。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ