発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 162
    • こうま
      18/08/16 18:07:42

    はぁ、最近こんなに真面目に生きてきて毒親に苦労させられて、子育てでも苦労して、もう私は親と子供を拒否したいと思うようになりました。

    親だからとか子供だからとかそんな世間に縛られた価値観とかいらない。
    なんで私こんな苦労しなくちゃいけないの。
    って心の中でずっと思ってる。

    子供が診断されて6年なのに気持ちはちっとも受け入れられないし苦しいししんどい。

    もう産んだんだからとかの締め付けはいらない。私は観音様じゃ無いから無理。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ